チョコッとの・・・(@^∇^@)
くりまま・・・
秘書も無事、お勤め終えました。!!(^o^)/
a0115452_2143440.jpg


今年も娘からの 「母おもいチョコ」
オモシロ好きの母を、 娘は よ~~く知ってるようですぅ。
この帽子を取ると、チョコが中に入っていて・・・・
かわいい粒粒、旨い~~!!(@^∇^@)


チョコッとの思いやり!!
チョコッとあまくって・・・疲れも吹っ飛びましたぁ~(*^。^*)!

[PR]
# by k-kurio0808 | 2009-02-15 22:06 | 絵手紙 | Comments(8)
ちょっとお出かけ・・・・<(_ _)>
a0115452_4211340.jpg


いつも、何でもや事務のおばさん、くりままなんですが・・・・
今日から、限定で・・・・・社長秘書に昇格!!(@^∇^@)
ちょっと、お仕事、(社長が)頑張ってきます。
くりままは、笑顔、笑顔で・・・・一生けん命。(*^。^*)うふふ

[PR]
# by k-kurio0808 | 2009-02-11 04:34
おいで...おいでと...(@^^)/
a0115452_042832.jpg

やさしい香りが、ポカポカ陽気の春、呼んでくれそうです。

やらなきゃならない事が、たくさんある2月です。
2月は、逃げてゆく・・・あっという間の一ヶ月!!
逃げて行かないよう、しっかり捕まえなくっちゃ~。
って言うか、私が逃げ出さないように、しなくっちゃ~~・・・・(^^ゞ!!

さぁ~!ガンバロ~(^o^)/
[PR]
# by k-kurio0808 | 2009-02-09 00:53 | 絵手紙 | Comments(12)
うふっ・・・(´艸`)
a0115452_1237087.jpg


お仕事に、お弁当を持って行かない日に
時々、コンビニに行っています。

昨日が、そんな日・・・
「今日は、何食べようかなぁ~~~」と
店内をうろうろ・・・ぅろぅろ・・・・・・
ん?・・・
( ̄+ー ̄)キラーン
「あっ、あったぁ~!」
うわさのファミマのエクレア・・・1ヶ¥150 
パクッ・・あぶあぶ・・・あぶっと。
おいしかったぁ~~\(*´∇`*)/ 。
最近、無性に甘いもんが食べたいkurimamaですぅ。(^^ゞ

エクレアは、美味しかったんだけど
描くには、難しい~~(>_<)
ハガキいっぱい、大きく描き過ぎて、言葉が入らない~(^_^;)
別な紙に書いて、ペタ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

[PR]
# by k-kurio0808 | 2009-02-05 13:16 | Comments(14)
ヘ(*^0^*)♪大集合・・・
福はうち~。鬼もうち~。\(*^ ^*)/
オニさんの大集合!!
昨日も・・・・
このオニさんたちは、おうちでぬくぬくにしてもらっていたと思いますが・・・。
元気の力、振りまいてくれてるといいなぁ~。
a0115452_1235752.jpg
a0115452_12355573.jpg

a0115452_12462344.jpg

[PR]
# by k-kurio0808 | 2009-02-04 12:49 | Comments(10)
乗れたかなぁ・・・・?(^w^)
a0115452_16343466.jpg


群馬県・上信電鉄 高崎駅から下仁田駅まで、絵手紙列車が走るよぉ~って
チャメままから・・・・愉しい事・嬉しい事みつけの名人さんです。
チャメままブログ☆トイ・プードルチャメとの日々

この丑さん、名前ネバダちゃんと言います。

「ヨシッ!!ネバダちゃんを乗っけてもらおう」・・・・
でもでも、駆け込み乗車してしまいました。(>_<)
無事にちゃんと乗ってるかなぁ?   ちと心配ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

チャメままぁ~、春のドライブ・・・・
夢列車にみんなと一緒に
乗っけてもらってたら、ネバダちゃん見つけてやってねぇ~。<(_ _)>(^^♪

みなさんも、もし、みかけたら・・・・・・
二ィ~ってほっぺ緩めてもらえるとうれしいな。(*^_^*)
[PR]
# by k-kurio0808 | 2009-02-03 16:57 | Comments(8)
元気色…o(*^▽^*)o♪
a0115452_0425072.jpg


この季節の元気色・・・・

寒さにぶるぶるしながら、背中もまんまる、くりお君に引っ張られながらの朝の散歩
そんな中、この真っ赤かに出会うと、何だか、きりり!!
まん丸背中も、ぴんと背筋伸ばしたりなんかして・・・・・
元気もらって歩いてます。
[PR]
# by k-kurio0808 | 2009-02-02 17:06 | Comments(14)
ほわわぁ~~ん・・・(*^・^)~☆
a0115452_9424577.jpg

・・・・癒されています。

うちのくりお君、寒いのもあって、最近は、くりままの膝がまくらです。
ベタァ~~と、なんの抵抗もなく、無防備にリラックス・・・・

嬉しい時・哀しい時・ちょっと気乗りしない時
おやつが欲しい時・遊んでほしい時・お外にうん〇、しっ〇に行きたい時・・・・
いっぱい、いろんな表情みせてくれます。
目と目でお話しもできちゃう・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

親バカやってます。
[PR]
# by k-kurio0808 | 2009-01-30 09:44 | 絵手紙 | Comments(24)