タグ:おめでとう ( 30 ) タグの人気記事
2017年・・・酉年明けましたm(__)m
a0115452_9395860.jpg

健康で楽しいこと・嬉しいこと 
いっぱいとり込み よい年になりますように!!(*^。^*)
今年も どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



[PR]
by k-kurio0808 | 2017-01-01 10:08 | 絵手紙 | Comments(8)
猿のとし
a0115452_10282824.jpg

「明けましておめでとうございます。」
くりまま家も 無事に年が明けました。

猿のとし・・・うきうきする事、たくさんありますように!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-01-02 11:08 | 絵手紙 | Comments(13)
九州は明日から・・・・
a0115452_2125284.jpg

がばいちびちゃんとお仲間の方との絵手紙展が
明日から 福岡・NHKギャラリーではじまります。
☆11月17日(火)から11月23日(月・祝)
   AM10:00~PM5:00
☆NHKギャラリー 福岡市中央区六本松1-1-10

お近くの方はぜひぜひ お出掛けください。m(__)m

常滑・セラモールは20日(金)から・・・・
わたしたちの展も もう目の前!!
a0115452_22261946.jpg

ほぼ準備もできました。
a0115452_22211554.jpg
チラッと・・・
赤をテーマに送りあったハガキ
レイアウト考え中~(^_^)/。

遠方からも来てくださると
連絡いただきました。
ありがとうございます。
m(__)m

がんばらなくっちゃ!!(*^_^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-11-16 23:08 | 絵手紙 | Comments(2)
メェ~いっぱい・・・佳い年に!!
a0115452_3411822.jpg

ひつじ年・・・明けました。\(^o^)/
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-01-01 23:58 | 絵手紙 | Comments(14)
akiちゃんの仲間展
明日から・・・

a0115452_23043958.jpg


日時:10月15日(水)~19(日) 午前10時~午後5時
              [最終日19日は午後2時まで]
場所:水郷まちかどギャラリー
              [潮来市潮来182-3]
絵手紙交流展もメニューがいっぱい
楽しそうなイベントも盛りたくさんあるようです。(*^。^*)
   
akiちゃん※
ぜひぜひに・・・。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-10-14 23:03 | 絵手紙 | Comments(4)
10歳になりました。(=^・・^=)
a0115452_20194050.jpg



mokaねえちゃんから
プレゼントの
ドナルドのぬいぐるみを
もらって、ニコニコです。
くりおちゃん
ぬいぐるみが大好きです。
10歳、おめでとう~~!!053.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-08-08 22:08 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(12)
馬んバン福来る佳い年に・・・
あけましておめでとございす。m(__)m
a0115452_155126.jpg

幸せいっぱいうまれる一年となりますように・・・
a0115452_6554592.jpg

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

午年うまれの実家の父
なぜか?
唯一、にんじんが嫌いなんですよ。^m^
[PR]
by k-kurio0808 | 2014-01-01 20:30 | 絵手紙 | Comments(22)
9月敬老の日には・・・
矢本応急仮設にお住まいのTさん。
Tさんは、先のブログで紹介したように
津波で大きな被害にあった大曲浜にお住いでした。


大曲浜のみなさんは
今、てんでんバラバラになりそれぞれの仮設にお住まいだそうです。
9月・・・敬老の日に
大曲浜の77歳以上の方が、一箇所に集まりお祝いされるそうです。
そのお祝いの席に、箸袋を寄せてもらえないかと 
Tさんから・・・こんなに可愛いいもの
もらったみなさんの喜ぶ顔が目に見えるようだと。
a0115452_1753252.jpg

うみさんが協力くださって
箸袋100膳・・・お届けすることができました。
うみさん、ありがとうございました。m(__)m
すごく、喜んでくださいました。


お集まりになった77歳以上の方は
役員さんを含めて98名。
その日は、雨降りで足元もわるく
93歳の方が、欠席されたようですが
一年振りの再会 久しぶりの再会
また同じ地区であっても、初めての方もいらっしゃるとか
みなさん、すごく楽しまれたご様子・・・
Tさんからお聞きしました。

a0115452_18125227.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-11-20 19:00 | 絵手紙 | Comments(2)
今日から~~。
a0115452_9324171.jpg

チャメままの絵手紙教室のみなさんの展が
今日から始まりました。
もう・・・何ヶ月も前からみなさん、準備をされてて
ステキな展になっているようです。(*^。^*)

お近くの方、遠くの方も
ぜひぜひに足を運んでみてください。
m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-07 11:33 | 絵手紙 | Comments(2)
誕生日一緒!!(*^。^*)
a0115452_10144589.jpg

先週・8月8日・・・くりお、9歳に
            そして、TOさんは、還暦です。(*^_^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-08-12 14:59 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(8)