タグ:お雛様 ( 3 ) タグの人気記事
今年も・・・(*^。^*)
a0115452_11312711.jpg

昨日はひな祭り・・・
くりまま家もちらし寿司作って
もういっチョ前に大きくなった娘とお祝いしました。(^^ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2017-03-04 11:38 | くりままの気持ち | Comments(2)
マットで華やか・・・?
a0115452_13543035.jpg

マットの切れ端をたくさん頂いたので
こんな額縁風を作ってみました。
楽しい工作は 心も春にしてくれました。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2017-02-27 14:08 | 絵手紙 | Comments(0)
2月は・・・
みんなでかきかきday 2月は・・和紙でこんなお雛様を作ります。
a0115452_20510388.jpg

切ったり貼ったり描いたり
2月もワイワイできたらと思います。(*^。^*)


そして 今日は久しぶりのお出掛け・・・と言っても市内ですけど(^^)v
Kさんと一緒に市内の賀状展にお邪魔して
心も和む羊さん、元気いっぱい羊さん
工夫が楽しい賀状がいっぱいでした。

それから・・・陶器彫刻のある散歩道 中央商店街に・・・
a0115452_20552688.jpg

商店街通りには、作家さんの楽しい陶器彫刻があっちこっちと
こんな、ポストマン猫ちゃんも!!
同じ市内ですけど、初めて足を踏み入れた商店街(^^ゞ
冷たい風が吹く今日でしたがお天気は良くって
気持ちも軽くなるお散歩となりました。\(^o^)/
同じ市内でも知らない場所、たくさんあります。


a0115452_10334197.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-01-28 22:08 | 絵手紙 | Comments(12)