タグ:ワンコ ( 2 ) タグの人気記事
くりお・・・13歳に
a0115452_13124111.jpg

8月8日・・・くりお 13歳になりました。
人年齢だと70歳に近いです。
白内障でほとんど目が見えなくなってきました。
それでも
家の中では、家具にぶつかることもなく
ちょっと失敗はしますがトイレの場所もちゃんと行けます。
でも色々心配することも・・・
庭に出て、何かに噛まれたか 刺されたか??
うちの中に入ってきた途端に倒れて痙攣!!
びっくりして病院、飛んでいきました。
ワンコは、マムシに噛まれても大丈夫なんだそうで
ちょっと、一安心。注射とお薬をもらって帰宅。
そして、ある日は 2階の階段から落ちて
またまた、びっくり!!またまた病院に・・・

骨折はなかったのですが
あっちこっちと痛いらしくピョコンピョコンと歩き辛いようでした。
注射とお薬をもらって
おかげさまで、4日くらいで良くなりました。
くりおも家族の一員。
元気でいてくれることが、一番嬉しいことです。

「また、来年も美味しいケーキ食べようね。」
(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2017-08-11 13:18 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(2)
ほわわぁ~~ん・・・(*^・^)~☆
a0115452_9424577.jpg

・・・・癒されています。

うちのくりお君、寒いのもあって、最近は、くりままの膝がまくらです。
ベタァ~~と、なんの抵抗もなく、無防備にリラックス・・・・

嬉しい時・哀しい時・ちょっと気乗りしない時
おやつが欲しい時・遊んでほしい時・お外にうん〇、しっ〇に行きたい時・・・・
いっぱい、いろんな表情みせてくれます。
目と目でお話しもできちゃう・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

親バカやってます。
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-01-30 09:44 | 絵手紙 | Comments(24)