タグ:友達 ( 2 ) タグの人気記事
こんな嬉しいこと・・・
a0115452_4554366.jpg
久しぶりに、
友達からの電話!!
今度10月に、
同窓会があり打合せです。
それだけで、
話は済むわけなく
詳しいことは、
会ってからねぇ~と言いつつ
いろんな事が、
次から次にと・・・・

私が、友達に送った絵手紙を
大事にしてくれてるってこと
机の中に閉まってあった
絵手紙が
今は、玄関だそうです。(^^ゞ




もう10年にもなる動けないおばあちゃんの介護
そんな中、介護福祉士の資格を取り
仕事にも頑張っていますが
大変な病気をして・・・・
私がかいた絵手紙が、いつも言い聞かせてくれてるって
ドクダミの絵に、かいてくれた言葉、覚えてる?って

・・・覚えてなかった・・・・


2007年6月に友達に宛ててかいた絵手紙です。

                              ありがとう。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-09-01 04:49 | 絵手紙
乗れたかなぁ・・・・?(^w^)
a0115452_16343466.jpg


群馬県・上信電鉄 高崎駅から下仁田駅まで、絵手紙列車が走るよぉ~って
チャメままから・・・・愉しい事・嬉しい事みつけの名人さんです。
チャメままブログ☆トイ・プードルチャメとの日々

この丑さん、名前ネバダちゃんと言います。

「ヨシッ!!ネバダちゃんを乗っけてもらおう」・・・・
でもでも、駆け込み乗車してしまいました。(>_<)
無事にちゃんと乗ってるかなぁ?   ちと心配ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

チャメままぁ~、春のドライブ・・・・
夢列車にみんなと一緒に
乗っけてもらってたら、ネバダちゃん見つけてやってねぇ~。<(_ _)>(^^♪

みなさんも、もし、みかけたら・・・・・・
二ィ~ってほっぺ緩めてもらえるとうれしいな。(*^_^*)
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-03 16:57 | Comments(8)