タグ:展示会 ( 46 ) タグの人気記事
泉佐野・タオル筆で描く絵てがみコンクールに
泉佐野に・・・
和歌山に続いてコンクールのハシゴしてしまいました。

a0115452_23433530.jpg

ここでも、心いっぱいのおもてなし・・・
賞状の名前書きもタオル筆で
一枚一枚書いてくださったそうです。
記念はんこも泉佐野国宝の多宝塔にワタリカニ
カニさんはしっかりとタオル筆を持っています。(*^^)v
何枚か押させていただきました。


久しぶりの絵手紙仲間にもお会いすることもでき
この日も嬉しい一日となりました。(*^。^*)

気持ちの良いステキな表彰式でした。
お世話くださった皆さま、ありがとうございました。
m(__)m

絵手紙ってやっぱりいいですね。

[PR]
by k-kurio0808 | 2017-03-27 23:58 | 絵手紙 | Comments(0)
NAGOYAでmt展
a0115452_1251111.jpg

a0115452_125307.jpg

NAGOYAでもmt展 
楽しみなイベントが次々に・・・・(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-05-04 12:15 | くりままの気持ち | Comments(2)
行ってきましたぁ~~。
絵手紙いいNet
仲間展in京都・・・・行って来ました。
じっくりとゆっくりと、
みなさんの作品を魅せてもらいました。
写真一枚も撮ってないのです。
何だか、じっくり魅せて、もらうことに一生懸命で
カメラの存在、後で気付いたくりままです。

午後3時にうちを出て
展示会場に着いたのが5時前~~。
やっぱり、2時間で行けちゃいました。

久しぶりにみなさんにもお会いでき
ありがとうございました。m(__)m
a0115452_965321.jpg

ちょこっと、京都の町並み散策も・・・
美味しい水羊羹もいただいて・・・
心の洗濯もできました。
また、頑張らなくっちゃ~~。(*^^)v

a0115452_971040.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-04-16 15:00 | 絵手紙 | Comments(14)
京都・・・
a0115452_23271788.jpg

a0115452_23281295.jpg

寒い日が続いていますが
京都は、熱く熱くなっているのでは・・・・
絵手紙いいNetの仲間展が始まっています。

私のところからは京都の展示会場まで
2時間くらいで行けるんですよぉ~。

ぜひぜひ、みなさんも~~!!

a0115452_0351873.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-04-12 23:38 | 絵手紙 | Comments(14)
心ふれあって・・・・
10月・・・明日から11月にかけて
お仲間展が続きます。(*^。^*)
a0115452_9173960.jpg

こちらは明日、10月18日(木)から23日(火)
絵手紙友の会で繋がったお仲間展です。
会場・・・大崎ウエストギャラリー 10:30から17:30
名古屋にお住まいのKさんもお仲間のひとり
全国それぞれの場所からの絵手紙、楽しみですね。001.gif
a0115452_918298.jpg

そして・・・・
10月27日(土)から11月4日(日)
紙処 なごみさんで
えみちゃんとお仲間でパステルアート展
パステル48色、どんな世界か?
こちらも、楽しみな展になりそうです。003.gif

みなさん、ぜひぜひに・・・・m(__)m



a0115452_9204373.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-10-17 12:30 | 絵手紙 | Comments(4)
おとこの絵手紙展
a0115452_11351939.jpg

一枚に心をこめた絵手紙展
 2012.8月7日(火)~12日(日)まで 
もう はじまっています。
 名古屋市民ギャラリー栄
 7階 第4展示場

a0115452_915310.jpg

男よ!手紙を書こうじゃないか
すごく爽やかな風が、会場中に吹いてる感じがします。
ぜひぜひ・・・この爽やかさ体感してください。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-10 09:15 | 絵手紙 | Comments(8)
ホッとする空間・・・犬山成田山
先週の土曜日・・・行ってきました。
絵手紙サークル「どら絵もんのポケット」 7人のメンバーと 
お仲間のみなさんの作品展

a0115452_9182255.jpg

大雨の中でしたけれど
展示館内は、本当にホッとする空間で、
気持ちが穏やかになりました。

まだまだ3月29日まで展示されます。
ぜひぜひ・・・可愛らしいお雛さま達に会いにお出掛けください。m(__)m

a0115452_9332384.jpg

久しぶりに『雅の会』のみんなにも会えて
おしゃべりも弾み、美味しいランチもいただいて・・・・
みなさん、ありがとうございました。m(__)m
お先に帰ってしまいましたけれど
くりままも心の休日、楽しみました。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-03-21 10:08 | 絵手紙 | Comments(0)
茨城・・・・・
忘れてないよ!!震災から一年。
a0115452_22133666.jpg

a0115452_10505497.jpg
茨城も・・・
みなさんから届いた応援絵手紙
すごく力付けられたとakiちゃん
その絵手紙を
みなさんに見ていただきたいと・・・・!!
展示されます。

水郷まちかどギャラリー 2F

3美ぃず♪も、そんなakiちゃんと一緒に
茨城のみなさんに
元気贈れたらと応援参加させていただきます。




そして・・・水郷まちかどギャラリー 1F は
a0115452_2117352.jpg

くりままも、「ねえさん」と呼ばせてもらってる
Kさん・Mさんのお仲間のみなさんの
潮来教室ありがとう絵手紙展+(手作りこもの)

茨城からの元気発信!!ぜひぜひにお出掛けください。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-03-13 22:05 | 絵手紙 | Comments(2)
こころもほっ・・・・・
今!! 犬山成田山が雛だらけ・・・(*^。^*)
a0115452_256286.jpg

絵手紙サークル「どら絵もんのポケット」 7人のメンバーと 
お仲間のみなさんの作品展です。
いっぱ~~~いのお雛さま。
メンバーのひとり・Kさんは、
「ほんわりと気持ちホッとしてもらえたら」って
おっしゃっていました。
こころ、和ませに・・・犬山成田山にGO~です。
期間も3月29日までと長いです。
お近くの方も、少し遠くの方も、ぜひぜひに・・・m(__)m056.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-03-07 06:00 | 絵手紙 | Comments(4)
気持ちがほっこり・・・
最高気温25℃の昨日の大阪・・・・
ホントに、暑かったですが・・・・。


QPちゃんの絵手紙展は、温かい空気にほんのりと包まれながら
ゆったりと、絵手紙みせていただきました。
a0115452_14334035.jpg

田尻歴史館はステキな洋館
2階の階段上がるとQPちゃんの12年・・・干支・十二支が・・・

3つのお部屋に、絵手紙が展示してあります。
a0115452_15172844.jpg

QPちゃんワールドいっぱいのお部屋
QPちゃんの引き出しの多さに、心動かされながら・・・・
いろいろと、QPちゃんに質問しちゃったくりままです。


a0115452_14344259.jpg

ここは、QPちゃんの教室のみなさんのお部屋
それぞれ教室ごとの特徴があって、
個性が、いっぱいの展示絵手紙です。(*^^)v
a0115452_14353388.jpg

3つ目のお部屋は、みなさんからの天国へのお便り
みなさんの思い、天国に届いてますね。
きっと きっと・・・!!

11月14日まで・・・
ぜひぜひお出掛けください。<(_ _)>
気持ち、ほっこりしますから~~~
(@^∇^@)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-11-04 21:00 | 絵手紙 | Comments(8)