タグ:展示会 ( 46 ) タグの人気記事
そして・そして・・・・いよいよです。\(*´∇`*)
a0115452_13534643.jpg

2美ぃちゃん達の、展示絵手紙も・・・・到着しました。
昨日、こっそりと、荷物も開けて、(=´∇`=) ♪
ひとり展示会を楽しんでしまった、くりままです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ
癒しのチャーミングさん。
和みのえみこさん。
クスッ(^w^)? との、くりまま。
ほんとに、ほんとに、3人三様。(^^ゞ エヘヘ

チャーミングさんがブログUPしてましたが、
3人の交流絵封筒!!
手に取って、ぜひぜひ 見ていただきたいです。
表も、裏も きっと、きっと 楽しんでいただけると思います。o(*^▽^*)o~♪

今日の絵手紙のウサギさん(常滑の作家さんの作品)も、
3美ぃず ♪ 「応援したろかぁ~」と
ぴょ~~~んと、半年も早く、やまやさんにお目見え。


a0115452_14261118.jpg

7月のセラモールイベントポスター
やまやさんは、「3美ぃず ♪ 絵手紙展」をお知らせくださってます。(*^^)v

応援くださってるみなさま。ありがとうございます。
いよいよ、「3美ぃず ♪ 絵手紙展」 in 常滑!!
      7月16・17・18日
始まります。

開催中の常滑の空・・・・
16日は、雨模様057.gif
      足元にお気を付けて、おいでください。m(__)m
17・18日 お日様が、チラッと顔みせてくれそうですが 058.gif
      蒸し暑くならないように、
      ちょっとでも、涼しくなるように祈りたいと思います。
 
        来ておくれん
        見ておくれん
        笑っておくれん

    暑い時期の絵手紙展、みなさま、ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-13 14:26 | 絵手紙 | Comments(21)
今日から・・・・あしたから・・・・
a0115452_2352643.jpg

今日から・・・・・奈良で!!
参加させていただいてます。(*^。^*)
すごく素敵な空間になっているそうです。
ぜひぜひ、お出掛けください。
a0115452_2355281.jpg

あしたから・・・・・大阪 大東市で!!
併設のネットで心つながる仲間展に
今回は、「3美ぃず ♪ 」で参加させていただきました。(*^^)v
こちらも、ぜひぜひいらしてください。

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-06-16 23:26 | 絵手紙 | Comments(4)
あっちも、こっちも・・・・
a0115452_17544529.jpg

3美ぃず ♪ 絵手紙展in金沢
ほんとに、たくさんの方が来てくださってるようです。
嬉しいことが続いてて、感謝の気持ちでいっぱいです。。
   
   えみちゃんが、お仕事の昼休みに、
   なごみさんから、毎日レポートしてくれてます。(*^。^*)
すぐにも、また金沢会場に飛んでいきた~~ぃ。
今、分身が3,4人ほしいくりままです。


そして・・・・
すてきなJOINT展もはじまっています。
ふぅふぅさんとケヤキさん!!

a0115452_9593327.jpg


そして、そして・・・・
こちらは、愛知県刈谷市で

a0115452_9595673.jpg

あぁ~~、おじゃましたい展が、あっちこっち !!\(*´∇`*)/
今月末には、奈良にも行きたい~~。
行きたい気持ちだけが、先走り~。(>_<)

6月にも・・・・
また、お知らせしますね。

くりままの分身がほしい気持ち、わかっていただけるでしょ~?
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-05-13 10:21 | 絵手紙 | Comments(14)
行ってきました。泉佐野・・・
a0115452_8592196.jpg

                のこたん先生の竹ペン勉強会で書いた言葉。
                ありがとうの気持ち、いっぱい込めてかきました。 

今年が6回目・・・
『タオルで描く絵てがみコンクール』泉佐野市に行ってきました。

くりままは、第4回目から参加させてもらっています。
そこで、素敵な出逢いがあり、ご縁があり、
絵手紙の輪もドンドン広がっていきました。
展示されてる絵手紙に、こんな描き方もあるんだぁ~。
わぁ~、心にじ~んとくる言葉やなぁ~。016.gif と・・・・
刺激いっぱいもらって、帰ってきました。

今回が最後のコンクールになるそうです。
とっても、淋しい気持ちになりましたが・・・・
いつの日か、また再会できますようにと、
関係者の方の熱い言葉に、感動!!
なんだか、次につながる 明るいものを感じました。056.gif

お世話くださったスタッフのみなさま、
いろいろと、準備も大変だったと思います。
とっても温かい、ステキなイベントの数々・・・・053.gif
ほんとに、ありがとうございました。

a0115452_9201964.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-04-26 09:37 | 絵手紙 | Comments(12)
うれしいなぁ~!!(*^。^*)
a0115452_9574933.jpg

3美ぃず♪応援メッセージを たくさんもらっています。
絵手紙エール、すごく嬉しいです。。(=´∇`=) ♪
すごく励みになります。
ありがとうございます。m(__)m


それから、ファインちゃんが、百貨店で初個展!!
山本 雅舟 えてがみ展
今日から21日まで
京阪百貨店 守口店 6階 インテリアアート

ファインちゃん、おめでとうございます。o(*^▽^*)o~♪

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-04-15 09:58 | 絵手紙 | Comments(0)
ていぱーく・・・・作品展
a0115452_2325462.jpg


心よとどけ
てづくりの手紙


4月1日(木)~
4月18日日)
【月曜日休館 
4/5、4/12 】
逓信総合博物館
(ていぱーく)にて










こんな ↓ 猫ちゃんがいると思います。
もし、行けそうだなぁって方がいらっしゃったら、
みつけてもらえたら、嬉しいです。<(_ _)>
a0115452_1062222.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-30 10:11 | Comments(2)
東京の空模様は・・・・・
a0115452_1702476.jpg

昨日の東京は、曇り空だけど・・・・
行ってきました。
2月3日絵手紙の日制定記念
絵手紙フェスティバルに!!
ギャラリーは、晴天絵手紙日和~(●^o^●)

ホントに個性いっぱい・アイデアいっぱい・・・・
キラキラいっぱい・溢れる想いがいっぱい・・・・
刺激いっぱいもらってきました。
それから、それから、嬉しい再会(@^∇^@)
ドキドキの「はじめまして」012.gif
みなさん、ありがとうございました。053.gif<(_ _)>


東京に来たからには・・・・・あっちも行きたい、こっちも行きたいで
チャーミングさんと珍道中???(*^。^*)
おしゃべりしすぎて、降りる駅を乗り過ごしそうになったり
駅から5分のところを20分も歩いたり・・・・037.gif
すごく素敵な展のハシゴしちゃいました。
美味しいディナーも頂いて・・・・・068.gif
夜には雨模様の東京だけど
くりままの心は、晴天日和~!!(●^o^●)
チャーミングさん、楽しかったぁ~。
いろいろ、お世話になりました。ありがと~~!!


a0115452_17113894.jpg

今日の知多半島は、ぽかぽか暖かい陽射し・・・
風がちょっぴり冷たい日。
もうそろそろ、つくしん坊が顔をみせてくれてるんじゃぁないかと
今日は、くりちゃんに引っ張られながらも
本気の本気で、探したよぉ~。(*^^)v
わぁ~、いたいた。春がいた!!041.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-28 17:37 | 絵手紙 | Comments(14)
元気くばり・・・・・(@^∇^@)
a0115452_9514639.jpg

元気くばり・・・・幸せくばり・・・・・福くばり・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
今日、2月3日は 『絵手紙の日』・・・(2.3...ふみ)
絵手紙をかいたことがない10人に絵手紙を送ろう!!
10枚の画仙紙はがきをいただいたので
くりままも、今、ちょっと療養中の両親や幼馴染や友達に
近況報告しながら・・・こんな絵手紙もかいてるよ~を発信しました。
きょう、チャメままが 絵手紙の発祥の地
狛江市に小池先生の講演を聞きにいきます。
くりまま、記念に狛江市から投函してもらいたくって
かいた絵手紙あずけました。
「チャメまま~、よろしくですぅ~」(o^-^o)


それから、そんな絵手紙の日に・・・・
a0115452_9522333.jpg

佳世さんとわっちゃん 幼馴染の二人が
交流「10年のあゆみ」絵手紙展をされています。
お近くの方も、ちょっと遠くの方も、見に行ってくださったら嬉しいです。

くりままも、期間が長いので どの日にか行こうと思っています。
みせてもらうの、楽しみです。\(*´∇`*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-03 09:52 | 絵手紙 | Comments(14)
arigatou・・・(*^_^*)

a0115452_9113460.jpg
2009年7月4日(土)・5日(日)大盛況の長久手展
思い出いっぱいをありがとうです。
アルバムにしてみました。

がくさんの200人絵手紙交流展

遊印・人物画展

くりままのちょっとピンボケ画像、アングルも(>_<)
見にくいでしょう~~<(_ _)>
あざみスタッフのYさんが、今、一生懸命アルバム編集されていますので
また、ステキな画像お見せできるとおもいます。(^O^)/
お楽しみに~~(^^♪

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-09 05:47 | Comments(26)
ようござったなも・・・(*^。^*)
a0115452_8582984.jpg


長久手展!!7月4日(土)・5日(日)
ほんとに、ホントに、大勢のみなさまに、みていただけました。

長久手スタッフのみんなも、嬉しくって、嬉しくって、感謝です。<(_ _)>
ありがとうございました。

がくさん遊印人気、すごいです!!大盛況

a0115452_101165.jpg

予定の講習回数なんのその・・・・がくさん、何回開かれたのでしょうか?
名古屋の味噌カツランチ、食べられたでしょうか?
がくさんに、会いたくて来られた方も、数たくさん!!すごい!!(*^^)v

a0115452_1013614.jpg

         新聞にも、取り上げていただきました。

おぉ~~、あれに見えるは・・・・きゅうママさん!!(^O^)/
a0115452_1032075.jpg

次回は、茨城取手会場
9月19日(土)から9月23日(水)
お近くのかたも、遠くの方も・・・・。<(_ _)>!!
きゅママさんの可愛い笑顔も、みえちゃうよ。


くりままは
お先にきゅうままさんのステキな笑顔みせていただいちゃったし・・
遊印4人衆、みなさんのハツラツお顔も見せていただき
そして、大阪・兵庫・石川・神奈川・静岡・・遠くから・・・・
嬉しい再会、嬉しいはじめまして・・・・(^^♪ (*^。^*) (^O^)/
ほんとに、ありがとうございました。

長久手展示作品は、また少しづつ、UPしますね。<(_ _)>
では、では、一先ず・・・・
 

yayoi長久手委員長、あざみのみなさん、愛知の仲間のみなさん
くりまま、仲間に入れていただけて、感謝です。
ステキな経験させてもらいました。
ありがとうございました。



           
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-06 09:10 | 絵手紙 | Comments(20)