タグ:展示会 ( 46 ) タグの人気記事
あしたから~。。。。(@^∇^@)
明日から、いよいよ・・・はじまります!!
a0115452_22423849.jpg


みなさんの絵手紙に逢えることも愉しみだし・・・・
みなさんのお顔、みせていただくことも、とっても楽しみです。(^O^)/

今日は、早く寝て・・・と、思うのですが
ドキドキが、飛び出してきそうです。

みなさん、ありがとうございます。

待ってるでなも!!<(_ _)>

a0115452_0313320.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-03 22:52 | 絵手紙 | Comments(16)
大阪いきたいなぁ・・・ヘ(*^0^*)v
a0115452_9385374.jpg

               のこたんからこんな素敵な案内状いただきました。
      
一期一会
墨彩書画・絵手紙・人気作家展


会期:7月1日(水)~7日(火)
会場:大丸梅田店11階アートギャラりー
時間:午前10時~午後8時 (最終日は午後5時半閉場)


今日からはじまっています。
QPちゃんも参加されています。
楽しい絵と、言葉に会いに
行きたいなぁ・・・・

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-01 09:38 | 絵手紙 | Comments(0)
いろ。いろいろ・・・(*^。^*)
a0115452_20504577.jpg


淡いピンク・爽やかなブルー・シックな紫。
紫陽花が、イキイキ・・・・花、咲かせています。


愛知・長久手 がくさん絵手紙交流展も、もうすぐ・・・

a0115452_20513623.jpg

長久手会場にも、いろんな個性の花が満開に咲きそうです。
会場は、もしかしてレインボーいろ・・・かもかも・・・(^^♪

みなさんの笑顔の花も、みたいなぁ。(*^。^*)
ぜひぜひ長久手会場に・・・・・
おいでんね!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-06-28 13:04 | 絵手紙 | Comments(10)
さぁ~、いよいよ!!おいでん・・・・
a0115452_04614.jpg


おいでん。おいで~ん。
愛知・長久手へ・・・・
7月!!暑い名古屋の夏が、ますます熱くなる予感 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
a0115452_1402447.jpg


今月から始まります。
6月8日(月)~17日(水)釧路市豊文堂喫茶部ラルゴ
                    「遊印4人展&人物画展」
6月22日(月)~28日(日) 岡山県・美咲花山公園  
                    「墨遊び二人展・遊印4人展&人物画展」

7月4日(土)・5日(日) 愛知県・長久手文化の家

9月19日(土)~23日(水・祝) 茨城県・取手会場

10月17日(土)~その前後 北海道・中標津町総合文化会館

10月23日(金)・24日(土) 佐賀県嬉野市・ホテル和楽園

11月20日(金)・21日(土) 新潟県佐渡市金山コミニュティーセンター


関東地区では、取手での開催のみとなりますので・・・・・と、
きゅうママさん流に言うならば
東海・近畿・ もうちょっと足伸ばして・・北陸地区では
ここ長久手会場の開催のみ・・・(*^。^*)

お近くの方も、遠方のみなさんも・・・ござらっせ!!
♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~♪~


絵手紙は、絵のある手紙
心を贈る手紙。。。。。(=^0^=)
がくさんとの心の送受信
200人のみなさんの温かい心
きっと、きっと、会場いっぱい溢れんばかり~~

くりままも楽しみでしかたありません。☆(@^∇^@) !!

消しゴム印・スタンプペタペタ体験コーナーもあり~・・・(^^♪
楽しいこと、盛りたくさん!!
来てくださ~~い!!(^O^)/おいでん!!おいでん!!ござらっせ!!

愛知の仲間&あざみのみんなも・・・・
幸せの黄色いTシャツに身をつつみ
今度は、ちゃ~~んと正面向いて笑顔の花咲かせて お待ちしてます。
ありがとうです。<(_ _)>!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-06-01 00:13 | 絵手紙 | Comments(18)
アツイ・・・熱い夏にむけて。。。
a0115452_23304467.jpg

                モチーフは チョコレートのお菓子(ドラジェ)
    何だか、食べることが出来そうにないくらい可愛いお菓子です。
            
今週の初め・・・・
7月4日(土)11:00~19:00
   5日(日)10:00~19:00
   愛知郡長久手町・文化の家

がくさんの200人絵手紙交流展&
遊印4人展プラス人物画展

に、向けて

第1回目・・・愛知のスタッフの初顔合わせ&ミーティングがありました。
この日の久屋大通公園は、風がちょぴり強くって・・・・
たくさんの小さな鯉のぼりさん達は、気持ち良さそうに
風に乗っかっていました。

a0115452_23572857.jpg

この夏は、愛知に 熱~~い風も吹きそうです。(^O^)/
熱い長久手になりそうな予感です。

楽しい企画の話も出てます。
・・・・どんなんかなぁ~~??お楽しみにぃ~~~~(^^♪うふふふ

美味しいケーキも頂いて、熱いトークで盛り上がった第1回目!!
無事終了!!(^O^)/


みなさんに来ていただけると、嬉しい夏になります。(*^。^*)
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-05-01 00:22 | 絵手紙 | Comments(6)
いろいろなこと・・・
a0115452_1030146.jpg

留守中のブログにも、関らず
訪問くださり、そしてコメントもありがとうございます。
くりまま、ちょっと、いろんな事が忙しくて・・・・
でも、だいぶ落ち着いてきました。
ほんとに、ありがとうございます。m(__)m

この何日かの間に、世間にもいろんな事が
くりままも、介護一歩踏み出した身、
ステキな絵手紙描かれていた 清水由貴子ちゃんがぁ・・・
とっても心が痛みます。
草なぎ剛くんも・・・・・もうビックリ
由貴子ちゃんも、剛くんも、いろんなもの溜め込んで、
うまく外に おもいっきり出せなかったのかなぁって思います。
まじめで、正直で、一生懸命で、笑顔がステキで・・・・
二人とも何か共通するものが・・・
ストレス・・・・くりままもいっぱい溜めるタイプ

上手く言えないけれど
筍をかきかき・・・・・
のびのび 真っすぐ真っすぐ青空に向かい大きくなっていくんだなぁ~ 
そんな事思いながら・・・・絵手紙描いて、元気もらったくりままなのです。

さぁ~、元気も出てきたところで お出掛けがつづきます。



a0115452_10254443.jpg




タオル筆で描く
絵手紙コンクール
入賞作品展

4月24日(金)~
4月29日(水)

[展示会場]
大阪府りんくう
現代美術空間


くりまま、4月25日(明日)
行って来ます。






それから、それから・・・
a0115452_1026335.jpg

絵手紙いいNet
仲間展in金沢
5月5日(火)~5月10日(日)
浅の川画廊


素敵な絵手紙展が金沢でもあります。

a0115452_10531677.jpg


こんな嬉しい絵手紙が、チャーミングさんえみこさんから別々に届きました。
2枚くっついて、一枚のお便り!!\(*^ ^*)/ホントにサプライズ!!
ありがとうです!!

待っててね。会いにゆきますぅ。ヽ(*^。^*)ノ

と、言う事で・・・連休の5日、6日は またまたお出掛けします。


こんな調子でお出掛けつづき・・・
お顔ととのえて(?) ちょっと体調も整えて 段取りもととのえて
気持ちよく出かけられるように準備です。(*^。^*)
まず、今日は、早く寝なくっちゃ~!!
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-24 10:26 | 絵手紙 | Comments(7)