タグ:年賀状 ( 13 ) タグの人気記事
12月今年最後のみんなでかきかきday・・・・
年賀状のお猿さんやサンタさんをかきました。
a0115452_1340396.jpg

a0115452_13402150.jpg

そして・・・やっと くりままも年賀状 ポスト・インしました。
元旦に届くかなぁ~~? 届くといいなぁ~!!

a0115452_95662.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-12-30 22:08 | 絵手紙 | Comments(2)
ポスト・イン~~~\(^o^)/
a0115452_0241427.jpg

12月のみんなでかきかきday
年賀状をかいたり
クリスマスグッズをかいたり
可愛がっていたワンちゃん・ネコちゃんが亡くなって
思い出にと絵手紙にした方もいらして
盛りたくさんのかきかきdayとなりました。


a0115452_19204681.jpg

そして昨日
くりままは年賀状・・・
ポスト・インできました。\(^o^)/






そして、そして・・・昨日は冬至
ゆず湯、入られましたか?
うちは、柚子 今日浮かべました。(^^ゞ

a0115452_2027133.jpg


さぁ~~!!今度は大掃除!!
日頃の手抜きが倍返し・・・ん?
手抜きはダメよ~ダメダメ。ですが
無理せず計画的にできるだけ・・・066.gif
017.gif
[PR]
by k-kurio0808 | 2014-12-23 22:08 | 絵手紙 | Comments(4)
もうすぐ出番・・・羊さん
忙しい毎日ですが
年賀状も気になる今日この頃・・・
少しづつ進めています。
a0115452_19203084.jpg
丸シールを使って羊さんのお顔
薄墨を使って平筆で円をかいて羊さんのお顔
獅子のお顔を描いてシールにして
和紙に貼りつけて獅子舞に。
 
12月のみんなでかきかきdayは年賀状
また、みんなからどんな羊さんが飛び出すか
楽しみです。(*^。^*)


[PR]
by k-kurio0808 | 2014-11-21 21:08 | 絵手紙 | Comments(2)
馬んバン福来る佳い年に・・・
あけましておめでとございす。m(__)m
a0115452_155126.jpg

幸せいっぱいうまれる一年となりますように・・・
a0115452_6554592.jpg

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

午年うまれの実家の父
なぜか?
唯一、にんじんが嫌いなんですよ。^m^
[PR]
by k-kurio0808 | 2014-01-01 20:30 | 絵手紙 | Comments(22)
やってみよう〜!(^-^)/..彫ってみたよぉ〜!!
ちょうど...iPhoneデビュー
1ヶ月が経ちました。
やってみよう〜!!
と....言う事で、
iPhoneからの初投稿です。


a0115452_1355174.jpg

彫ってみたよぉ〜!!
消しゴムハンコでおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(o(*^▽^*)oあはっ♪不器用でも、なんとかなるもんだぁ~)
相変わらず 年賀状コツコツと進めています。
[PR]
by k-kurio0808 | 2012-11-28 13:01 | 絵手紙 | Comments(14)
今のところは・・・・コツコツと!!
「こんな紙あるよ~。」とKさんに教えてもらった
スクラッチペーパーシート・・・
a0115452_12543894.jpg

紙の削る場所によって浮き出てくる色が違うので
そんな事も楽しみながら こんな年賀状ができました。
これを郵送すると、
お届け途中にハゲハゲになる可能性が
おおいにあります。
なので・・・定着剤 しっかりとかけました。
L(@^▽^@)」

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-11-08 11:11 | 絵手紙 | Comments(19)
わいわいと・・・
先週土曜日、やまやさんで、みんなでかきかきday!!
 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
わいわい・チョキチョキ・かきかき・・・・
a0115452_1135198.jpg

こんなのもらったら嬉しいねって....
それぞれに、思いを込めた年賀状ができました。053.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-11-05 15:00 | 絵手紙 | Comments(10)
ぼちぼちと・・・・(*^^)v
年賀状・・・・発売されましたね。
そうなると・・・ぼちぼちと・・・始めなくっちゃぁ~~。

a0115452_22211862.jpg

ラッピングや工作の切れ端
色画用紙や柄紙もの
こんなのが、いっぱい~~。
これを使って・・・・
a0115452_22241822.jpg

こんなん出来ました。
(一応・・・へびちゃんです)
今週、土曜日・・・みんなでかきかきday。
ワイワイとこんな年賀状作りたいと思います。

いつも、駆込み状態でポスト・イン
今年こそは、余裕をもって
チョキチョキ・かきかき したいなぁ~~。(^^ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-11-01 22:36 | 絵手紙 | Comments(18)
こころ元気に・・・
a0115452_9435054.jpg


2012年辰の年・・・明けました。

こころ元気に過ごせますように・・・・
頑張るもんです。(*^。^*)

みなさまにも、いい年でありますように・・・!!

今年も、どうぞ よろしくお願い致します。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-01-02 12:43 | 絵手紙 | Comments(20)
いい年が迎えられますように・・・・
a0115452_9362135.jpg

うちでも外でもいろんなことがあった今年!!
来年は、いいこと いっぱいありますように・・・!!058.gif
たくさんの方に、絵手紙いただきながら
ご無沙汰ばかりのくりままです。m(__)m
年賀状....かいたり、貼ったり、拓とったり
消しゴム印・辰の可愛いのをもらって、ペタペタしたり
ありがとうの感謝の気持ちこめて・・・・!!

元旦に、届きますようにぃ~!!〶

ボチボチと来年も また よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。053.gifm(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-12-28 12:30 | 絵手紙 | Comments(16)