タグ:母 ( 2 ) タグの人気記事
5月・・・みんなでかきかきday
a0115452_10104874.jpg

「早いなぁ~」
母たちを亡くして、2回目の母の日が
今週の日曜日・14日にやってきます。
いろんなことを想い出します。
苦しかった時期もあったと思うけれど
目をつむれば母の笑顔ばかりです。

a0115452_101467.jpg

そんなお話をした・・・ 5月のみんなでかきかきday
カーネーションをかきかなら
おかあさんを想い書いた言葉に
うるうるっとしたかきかきdayとなりました。



[PR]
by k-kurio0808 | 2017-05-12 12:08 | 絵手紙 | Comments(2)
二人の母・・・
一月の中旬 相次いで母と義母が天国に・・・・
先日、続けて四十九日の法要もすませ忌明けしました。
二人の母たちは、閻魔大王様との面接もすみ
同じ場所で、楽しくおしゃべりをしているかなと思います。
a0115452_1336219.jpg

 三月になりました。
月日の経つのは、早いですね。
この2ヶ月の間に風邪を2回も引き
なかなか元気でませんが
私も落ち込んでばかりいられません。
入院していた義父も先週退院してきましたので
春の芽吹きと一緒に気力の芽伸ばします。
a0115452_1945151.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-03-01 22:08 | くりままの気持ち | Comments(0)