タグ:絵手紙展 ( 38 ) タグの人気記事
今日から・・・・
a0115452_10134863.jpg

ムッチャンと はっぴぃ絵手紙教室のみなさんの
絵手紙展・・・・始まっています。(*^。^*)
19日の日曜日が最終日。

震災から2年2ヶ月、頑張ってこられたみなさんの
きらきら あふれる展では と思います。\(*^ ^*)/
ぜひぜひに・・・m(__)m

a0115452_10391029.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-05-17 13:00 | 絵手紙 | Comments(2)
ありがとうございました。(*^。^*)
a0115452_36759.jpg

a0115452_363311.jpg
巳に巳に賀状展
おかげさまで
大勢のみなさんに
おいでいただいて
無事、終えることが
できました。(*^。^*)
ありがとう
ございました。


そして・・・
温かい年の始めのおくりものを
届けてくださったみなさまにも感謝です。
ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-24 06:00 | 絵手紙 | Comments(7)
連日・・・見に見に・・・m(__)m
a0115452_9253098.jpg

a0115452_9291525.jpg


寒い中・・・
巳に巳に展を見に見に
連日、たくさんのみなさまが
来てくださっています。

展内で、絵手紙談義に
花が咲いてることが
それだけ・・・
ゆっくりと見ていただけてること
ホント、嬉しいです。(*^。^*)
ありがとうございます。
m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-21 09:41 | 絵手紙 | Comments(8)
巳に巳に賀状展・・・明日から(*^。^*)
明日から・・・・・はじまります。
搬入してきました。
a0115452_22564297.jpg

巳に巳に賀状展

常滑市焼き物団地 セラモール内
やまやさんにて
1月19日(土)~23日(水)
 10:00~17:00
   最終日15:00
ホントにコンパクトでミニミニ展ですが
頂いた年賀状の温かみ 感じてもらえると思います。
ぜひぜひに 巳にいらしてください。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-18 23:30 | 絵手紙 | Comments(16)
おとこの絵手紙展
a0115452_11351939.jpg

一枚に心をこめた絵手紙展
 2012.8月7日(火)~12日(日)まで 
もう はじまっています。
 名古屋市民ギャラリー栄
 7階 第4展示場

a0115452_915310.jpg

男よ!手紙を書こうじゃないか
すごく爽やかな風が、会場中に吹いてる感じがします。
ぜひぜひ・・・この爽やかさ体感してください。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-10 09:15 | 絵手紙 | Comments(8)
暑い中・・・・絵手紙 縁・JOY展おわりました。
ホント、お暑い中・・・たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>

a0115452_8515921.jpg

最終日もサプライズ・・・
うみさん、びっくりしちゃったけれど
ホント、嬉しかったです。(*^。^*)
みんなの一生懸命、感じてもらって
ありがとうです。
そして、のこたんも遠いところ
ありがとうでした。
一緒に「楽しい」をありがとうでした。(^o^)丿
みんなも、刺激いっぱい もらいました。<(_ _)>

a0115452_9244122.jpg

そして・・・
展に、心地いい風をおくっていただいた
応援絵手紙と
特別参加のお雛さまたち・・・
ありがとうございました。<(_ _)>

絵手紙一年生のみんなも
来て下さったみなさんの言葉に
絵手紙二年生の夏・・・
ちょっとの自信と これからの励みをいっぱい頂いたように思います。
たくさんの方に、来ていただいきました。
本当に、ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-06 10:07 | Comments(4)
絵手紙 縁・JOY・・・最終日
今日で、最終日となりました。
a0115452_4305661.jpg

暑い、暑い日続いています。
教室でも、今年・・・応援うちわをみんなでかきました。

昨年は、やまやさんからの救援物資の中に
クリスマス絵手紙を入れて届けました。

a0115452_4293399.jpg

はじめての巻紙に挑戦です。
大きな紙に、家族への感謝の気持ちなどなど
心いっぱいこめて、かきました。

さぁ~、今日は嬉しい再会・・・楽しみに
最終日の一日、頑張ってきます。(*^^)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-05 06:30 | 絵手紙 | Comments(4)
絵手紙 縁・JOY・・・いよいよ
連日・・・遠くから、近くから、おいでいただいています。
暑い中、本当にありがたいです。
ありがとうございます。m(__)m

a0115452_135333.jpg

毎月テーマを決めてかいていますので
展示も、そのテーマにそって月別にしています。
節分にお雛さま・・・・

a0115452_1355043.jpg

そして、やまやさんのお店の陶器に
そっと寄り添って こんな展示もしています。(*^。^*)

いよいよ絵手紙展も残り二日となりました。
ぜひぜひ・・・絵手紙展、見てくださると嬉しいです。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-04 06:30 | 絵手紙 | Comments(0)
絵手紙 縁・JOY 3日目・・・
a0115452_5491766.jpg

絵手紙展3日目
やまやさんのお店を入ると正面には、
へた自慢のはじまりピーマンを 展示しています。
ここの場所でも、みなさんが 自分の絵手紙のはじまりをお話されたりして
教室のみんなの初めの一歩の初々しさや筆のふるえ(緊張感)なんかも
感じていただいてるようです。
絵手紙が、どんなに自分を 元気にしてくれてるか・・・・
「こんな話が、今日ここの場所できるっていいね」って
言ってくださったかたも。。。。
なんだか・・・とってもウレシイです。

a0115452_5494739.jpg

奥に入っていくと、みんなで楽しく絵付けした今年の干支 辰が・・・
カラフルな辰に、感心してくださったりして
色の事や 装飾のビーズのことなんかも 聞いてくださいます。
みなさん、いろんなことに興味をもっていただいてるようで・・・
ありがとうございます。

さて3日目の・・・
この日もサプライズ・・・・ばあらさんのご紹介で来て下さったご夫婦が・・・
ばあらさん、ありがとうございました。<(_ _)>
すごく、熱心にご覧頂いて・・・ほんと嬉しかったです。(*^。^*)


a0115452_623556.jpg

さてさて、この日は・・・もうひとつ
くりまま、テレビデビュー???
超ローカル知多半島
一部限定ですが・・・^m^
緊張しました。(^^ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-07-31 06:30 | 絵手紙 | Comments(12)
おおぜいのみなさんに・・・・
はじまりました。ヽ(*^。^*)ノ
a0115452_2504930.jpg

もう・・・2日目
絵手紙 ・JOY
土曜。日曜日と遠くから、近くから、地元から・・・と
たくさんのみなさんに来ていただきました。(*^。^*)
ありがとうございます。<(_ _)>
遠くから・・・チャーミングさん
展の様子をアップしてくれています。
ありがとうです。m(__)m
そして、シャコままも家族で・・・ありがとうです。
久しぶりに会った
ルビーちゃんも、ローズちゃんも大きくなって
すごく可愛い~~。(*^_^*)
シャコまま、いろいろありがとうでした。m(__)m
そして、おのりさんに とくちゃん。
もうもう、サプライズで、びっくり(>_<)!!
教室のみんなも、いろいろお話もきけて
絵手紙もみせてもらって、刺激もらったようです。(^^♪
ありがとうございました。m(__)m

a0115452_3193851.jpg

                       (画像をクリック・・少し大きくなります。)
今日のアップは・・・・
絵手紙展をみてくださって
一番に褒めていただいてる自画像です。
筆で、大きくかきました。
教室のみんな、自分と真剣に にらめっこ!!。
似てる?似てない?は????だけれど
雰囲気は、みんなそのものです。^m^
楽しくかいてるってことが、伝わってくるって
嬉しい感想いただきました。

今週いっぱい8月5日(日曜日)までです。
また、少しづつアップしますので・・・・<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-07-30 04:24 | 絵手紙 | Comments(6)