人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

あっちも、こっちも・・・・

あっちも、こっちも・・・・_a0115452_17544529.jpg

3美ぃず ♪ 絵手紙展in金沢
ほんとに、たくさんの方が来てくださってるようです。
嬉しいことが続いてて、感謝の気持ちでいっぱいです。。
   
   えみちゃんが、お仕事の昼休みに、
   なごみさんから、毎日レポートしてくれてます。(*^。^*)
すぐにも、また金沢会場に飛んでいきた~~ぃ。
今、分身が3,4人ほしいくりままです。


そして・・・・
すてきなJOINT展もはじまっています。
ふぅふぅさんとケヤキさん!!

あっちも、こっちも・・・・_a0115452_9593327.jpg


そして、そして・・・・
こちらは、愛知県刈谷市で

あっちも、こっちも・・・・_a0115452_9595673.jpg

あぁ~~、おじゃましたい展が、あっちこっち !!\(*´∇`*)/
今月末には、奈良にも行きたい~~。
行きたい気持ちだけが、先走り~。(>_<)

6月にも・・・・
また、お知らせしますね。

くりままの分身がほしい気持ち、わかっていただけるでしょ~?



by k-kurio0808 | 2010-05-13 10:21 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by うみ at 2010-05-13 16:56 x
(;゚д゚)ェ..もしかして??
奈良はいいから 6月に!ネッ!(^_-)-☆

金沢の熱気、奈良まで届いてます
3美女のパワー、すごいわ~!
くりままさん、東奔西走ってこのことやね(^_-)-☆
お疲れ出ませんように!
7月、楽しみです(*^_^*)
Commented by 夢うさこ at 2010-05-13 19:57 x
こんばんは~~~
今日 なごみへ 行ってきましたよ
え美ぃさんが お出迎えしてくれました
ゆっくりと させていただきました
絵手紙は やっぱり いいね~~~
ほんのひととき 幸せ気分になりました❤
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-13 23:45 x
くりままさん、こんばんは
ジョイント展の紹介ありがとうございます。
土日は会場にいますが、遠いよね~
Commented by etegaminikki at 2010-05-14 12:53 x
なんだか懐かしいねえ~この姫だるま。

感激の出逢いもあって↓。。。くりままの心もみんなのこころも
あったかい!
前に絵手紙列車にも乗りにきてくれたんだってえ~
おかみさんがそう言ってた!
Commented by くりまま at 2010-05-14 16:24 x
うみさん☆ほんとに、あっちもこっちも、行きたいとこばっかり~~。
身体は、行けないけれど・・・・
気持ちはびゅゅ~~~んと、飛んでいってます。

6月、多分・・・・あえるねぇ~~?(o^^o)ふふっ♪!!(*^0゚)v ☆彡

うみさんも、後少し・・・お疲れでませんように・・・
くりままも、気を抜かず・・・7月まで頑張ります。
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-05-14 16:29 x
夢うさちゃん☆お忙しいのに、ありがとうございます。
えみこさんから、楽しんでみてもらったこと、聞きました。
今日は、チャーミングさんが、昼からなごみさんに行ってくれてます。
ホントに、絵手紙で、すてきなご縁・・・
こうして夢うさちゃんともつながって、くりまま、嬉しいです!!

ありがとうがざいました。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-05-14 16:39 x
ふぅふぅさん☆Keyakiさんとの、JOINT展、おめでとうございます。
お仕事しながら・・・・ステキな展\(*´∇`*)/
お疲れでませんように・・・m(__)m
先日は、貴重な絵手紙描きタイムに、わがままを言った
おばさん(?)ふたり・・・・(^^ゞ
ありがとうがざいました。m(__)m

はい、気持ちは大阪~です。(=´∇`=) ♪m(__)m!!


Commented by くりまま at 2010-05-14 16:50 x
nikkiさん☆絵手紙列車には、乗ってないんです。
運行時間が決まってないって聞いて、断念!!(>_<)
で、チャーミングさんが運良く、絵手紙列車に遭遇~。
写メールで、レポートくれました。
くりままも、いつかは乗りたい上信鉄道絵手紙列車です。
\(*´∇`*)/ 。
また、絵手紙は乗車させていただきます。
お世話かけますが、よろしくです。m(__)m

ちょうど、一年前~~。
nikkiさんに、はじめてお会いしたのも、金沢~。o(*^▽^*)o~♪
ほんとに、いろんなご縁に感謝です。

この姫だるまさんは、九谷焼です。
なんでも、新作なんだって・・・(=^0^=)。。。
Commented by きゅうママ at 2010-05-14 18:34 x
3美ぃずさんから、お茶が届きました♪
ありがと~^^
岡山から戻ったら・・・・まったり味わいます♪
Commented by 佳世 at 2010-05-16 07:02 x
おはようm(__)m
3美ぃず絵手紙展の金沢 終わりね。
3人のブログを見ていたら 行ってみたい! 遠いなあ~って
常滑へは 行くからね(^_-)-☆
 
いろんなところで 絵手紙展がいっぱいで くりままさんと同じく
分身できたら いいと 思うよ!!
Commented by hagakie at 2010-05-16 14:54
くりママさん 8日に そんなサプライズが あったんですか~。
嬉しいよね ありがたいね。

3美ぃずさんから お茶 届きました 有難うございます。
葛筆の件 ブログに アップしました(絵てがみ“我忘吾”の方に)シニア
Commented by くりまま at 2010-05-16 22:40 x
きゅうママさん☆先週から・・・ハードスケジュール!!
お疲れでてませんか?
すごく素敵な親孝行されたみたいで・・・・
何だか、くりままもほっこり気分にさせてもらいました。
お茶のいい香りに誘われて・・・・
うんうん。まったりとゆっくりと・・・(*^^)v

ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-05-16 22:46 x
佳世さん☆今日、無事金沢展、終了しました。
みなさんに、応援絵手紙もいただいて、力湧きました。
伊勢海老ちゃん、3びきも~~~~(@^∇^@) !!
ありがとうね!!
5月もまだまだ、6月も・・・
近くでも・・・
ホント、分身ほしい~~~!!ネッ。(*^^)v

うん、常滑展も楽しんでいただけたらと思います。
来てね。ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-05-16 22:53 x
シニアさん☆はい!!8日・9日と続けて・・・・サプライズ。(*^。^*)
くりまま、ほんまに幸せもんです。
こちらこそです!!
シニアさんも、遠くからありがとうございました。
お疲れ、大丈夫ですか?

今日、葛筆、ちょっと黒くなっていたので、
洗っちゃいましたが・・・・よかったかぁ~??

ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル