人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

雨にも負けず・・・・(●^o^●)

雨にも負けず・・・・(●^o^●)_a0115452_23454214.jpg


みなさん、ありがとうございました。<(_ _)>
今日は、窯屋まつり・・・・搬入日
大雨にも、負けず、無事搬入できました。

応援絵手紙・・・・135枚
ほんとに、たくさんことありがとうございました。

くりまま、今日は、写真...写真....と思いながら、言いながら
結局、撮ることができなって・・・・<(_ _)>
明日は、必ず・・・・(^O^)/!!

また、会場の様子UPしますね。

佳世さん・とっぴーちゃん
雨で大変だったけど・・・ありがとうでした。
また明日、よろしくお願いします。




by k-kurio0808 | 2010-10-09 23:56 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2010-10-10 06:45 x
くりまま、おはよう~♪
雨の中の搬入・展示 お疲れ様でした。
凄いね、素晴らしいね、全国からのたくさんの絵手紙。
参加できて嬉しいよぉ~。
さぁ~、今日からだね。
ワクワクしてきちゃうね~、!(^^)!ファイト!!
Commented by チャメまま at 2010-10-10 16:52 x
くりまま、会場の様子を、
写メで送ってくれてありがとうねぇ~。
いい雰囲気だね、素晴らしいよ。
チャメままブログにUPしたよ。
お手が空いたら見にきてみて~。
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル