人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

おかげ様で❤❤ 窯屋まつり、終わりました。

今日も秋晴れのいいお天気!!058.gif
朝早くから・・・たくさんの来場者の方達がぁ~~。\(*´∇`*)/
絵手紙体験教室、今日はひとりです。
 前日、佳世さん・わっちゃんに
 色々教わった事 生かせるといいなぁ~なんっておもいながら
 準備していると、「体験いいですか?」と・・・・
 「10時30分からなんですぅ~」なんってこと言いません!!
☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
 9時30分・・・
 くりままにとっても はじめてのひとり 体験教室、始りました。

わぁ~~、お席がいっぱいになったちゃった・・・・と、
そこに、ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 助っ人さんたち3人!!
yonさんたち、ありがとうです!!043.gif053.gif


10月11日絵手紙体験して下った方達の絵手紙一部です・・・・
おかげ様で❤❤ 窯屋まつり、終わりました。_a0115452_10513710.jpg

子供さんの絵手紙・・・みんな夢中でかいてくれました。
真剣な顔、いいお顔です。
一筆かくごとに、「ふぅ~」と・・・そしてにっこり~!!041.gifふふっ♪
おかげ様で❤❤ 窯屋まつり、終わりました。_a0115452_10515999.jpg

こちらは、若いカップルさんと、まだ、30代(?)のお母さん達。達。!!
みなさん、はじめての絵手紙ですが、
ほんとに、初めて????
絵手紙って、やっぱり夢中な気持ちが、かかせてくれるんだぁ~。
すごい!!
カップルさんのお兄さんは、絵手紙にすごく興味があって
スーパーで、道具をさがしてらしたんだってぇ~。o(*^▽^*)o~♪
購入できるお店を、お知らせしたら・・・・喜んでくださった。(●^o^●)

おかげ様で❤❤ 窯屋まつり、終わりました。_a0115452_10525534.jpg

12時までの予定が、1時過ぎまで~~。
yonさん達3人さん・・・ほんとに、ほんとに、ありがとう~!!
くりまま、大助かり~。053.gif感謝です。

お昼も遅くなっちゃって~~~m(__)m
その後、常滑楽しんでいってもらえたでしょうか?\(*´∇`*)/


おかげ様で❤❤ 窯屋まつり、終わりました。_a0115452_10532873.jpg


全国からの応援絵手紙・・・・
それぞれの地方の秋と 愛着のある身近なやきものは、
来場の方達を、楽しませてくださいました。
何回も、ジックリ見て下さる方が多くって
どうして、こんないろんな処から~~?って!!

お気に入り絵手紙投票もたくさんの方が・・・・
一日目と二日目も来て、2度投票してくださった方達も、
いらっしゃったようです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

秋いっぱいショウ・・・静岡のOさん
やきもの職人さんショウ・・・群馬のIさん
身近なやきものショウ・・・茨城のKさん

やきもの組合さんから、豪華(?)粗品、届きますので
お楽しみに・・・お待ちください!!ヽ(*^。^*)ノ

ほんとに、みなさま、ご協力、応援、ありがとうございました。
おかげさまで、無事終わる事ができました。m(__)m 053.gif

そして、そして
佳世さん、わっちゃん、とっぴーちゃん、yonさん達3人
ほんとに、ほんとに、お世話になりました。
助けてもらって、支えてもらって・・・・
こうして、大盛況で終わる事ができました。
ほんとに、ほんとに、ありがとうです!!
今度は、くりままが恩返し・・・・☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

とっぴーちゃん☆最後の最後まで、ありがとうです。
茨城のサプライズ再会からまだ、会ったのは、4回目???
くりまま、このご縁に感謝です。m(__)m
疲れてない?・・・・ありがとうでした。
また、美味しいケーキでも、食べにいこうねぇ~。
連絡するね。(●^o^●)

みなさ~~ん、
おかげ様で ありがとうございました。<(_ _)>




by k-kurio0808 | 2010-10-12 10:54 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by aki-milk at 2010-10-12 22:21
お疲れ様~~~^^
イイ出逢いが繋がって!私も嬉しいです(*^^)v
とっぴーちゃん!これを期に・・・また再開してくれるといいなぁ。

今回・・・協力が間に合わずに!ホントに・・・申し訳なかったです。
でも^^とっぴーちゃんが活躍してくれてたようで・・・少しホッとしてます。

お疲れが出ませんように。。。
Commented by ミヨコ at 2010-10-12 23:12 x
体験教室、9時半から1時過ぎまで、頑張られたんですね!(^^)!
初めての絵手紙、夢中になっている姿は感動的ですよね。
くりままさん、絵手紙ワールドどんどん広げて行って下さい\(^o^)/
お疲れ様でした~~~(^.^)
Commented by やまや at 2010-10-12 23:58 x
お疲れさま!
よう やったね。!偉かったね。!
さあ~~~。
次が待ってるよ。 もう 今日決定しましたよ。
”絵手紙で年賀状をかきましょう!”
くりまま先生(*^^)v
生徒さんも決定!
本当にみなさん。上手に描けましたね。
気持ちが伝わりますよ。
大成功♪
Commented by 佳世 at 2010-10-13 00:24 x
くりままさん お疲れさま。
2日目 yonさん達にも助けられて 大盛況だったのね。
あなたのがんばり すごい!
体験参加のみなさん あなたの明るさに引っ張れて 感動の絵手紙になったのよ!
私も とっても いい経験をさせてもらって うれしかったです。
ちょっぴり 疲れたけどね・・・

後から どっと 疲れがくるかも? 気をつけてね。

つぎは やまやさん! 頑張れ! くりままさん
やまやさん ここを借りて ありがとうございました。おいしかったですm(__)m
Commented by シャコ親子 at 2010-10-13 05:10 x
大成功おめでとうございます。
さすが、くりまま。
頑張っちゃったね。体験できた人はラッキーだね。
私のキラキラさんが、どんどんキラキラしてるのは、
すごく嬉しいです。くりままの人柄だね。
ほっとすると、疲れがどっと出てくるよ。
無理しんようにね。
Commented by えみこ at 2010-10-13 08:20 x
おおお~~~っ
くりママワールド全開だね~
いいねいいね~
くりママの元気な声が聞こえてきそうなレポートだよ
おめでと~~~!
また次のステップ
がんばってね~
Commented by わっちゃん at 2010-10-13 11:48 x
お疲れ様~~~☆
二日目も盛況だったみたいでよかったです。
たくさんの方の来場でちょこっと大変だったけど、皆さんに楽しんでもらえて私も楽しかったです。
ほんとに初心者?って方も見えましたよね。
老いも若きも楽しんでる姿、時を忘れて、童心に帰って・・・といろんな姿を見せていただきました。
くりままさん、お疲れでない様にね~
Commented by とっぴー at 2010-10-13 21:22 x
くりままさん~ 疲れ出て寝込んでない?
また、皆さんとお茶?ランチ?とにかく座って、ゆっくりお話したいですね。
その時は、誘ってね!ぼちぼち、再開してみようかな?
付き合ってくれる人?居るかな??募集中!!?
次回の予定決まってるの?パワー全開だね
Commented by くりまま at 2010-10-14 06:32 x
aki-milkさん☆大活躍で、最後の最後まで
とっぴーちゃんには感謝です。<(_ _)>
いいご縁結んでくれて、ありがとうです!!

再開の兆しがチラチラきらりん・・・・(@^∇^@)

ううん・・・いろいろ重なって、akiちゃんも忙しかったんだもん
ありがとうです!!<(_ _)>
akiちゃんの分(?)とっぴーちゃん、2枚もかいてくれてたんだよ。
(*^^)v!!
Commented by くりまま at 2010-10-14 06:37 x
ミヨコさん☆応援、とっても嬉しかった。ありがとうでした。
おかげさま、来場してくださった方も
応援絵手紙、楽しんでいってもらえました。(*^。^*)

もう、ビックリな体験者さんたちの絵手紙で
すごくいい刺激もらいました。


はい!!また くりままもボチボチ頑張りたいと思います。
いつも、ありがと~~!!

Commented by きゅうママ at 2010-10-14 09:09 x
お疲れ様でした~^^
沢山の人に、楽しんでいただけて良かったですね~♪
絵手紙に挑戦した人が、続けてくれるといいねぇ~☆
お!!
とっぴーさんも、復活するし(???)。
ゆっくり体を休めてね~^^
Commented by etegaminikki at 2010-10-14 14:35 x
お疲れ様でした~
一人では出来ないイベント、みなさんに助けられて
盛大に終わったこと。おめでとう~



Commented by くりまま at 2010-10-14 15:35 x
(o^-^o) ウヒッ・・・やまやさん☆いい経験させてもらいました。

また、みなさんでかく事ができたら、いいなぁ~って思います。
いつも、気に掛けてもらってありがとうです!!m(__)m

くりまま、いろんなことに時間がなくって・・・・
優先順位がなかなか決められませ~~ん。
がんばります。\(*´∇`*)/ イエィ
何でも、一生懸命は、ステキなことですねぇ~!!!
☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

ありがとうです!!m(__)m。。。。
Commented by くりまま at 2010-10-14 15:42 x
佳世さん☆そうなの~~!!
yonさんたちにも、お世話になっちゃって・・・
快く助っ人、引き受けてもらって、
ほんとに、ありがたかったくって・・❤。(*^。^*)

2日目の絵手紙も、みなさん・・・いいでしょ~~。
ブラブラ~~~ヘ(*^0^*)v。
佳世さんのお蔭~~!!m(__)m

佳世さんも疲れたでしょ~~?
ごめんね。m(__)m
ありがとうです!!

やまやさんの愛情たっぷり栗おこわ・・・美味しかったね。
N子さん、ご馳走様でした。!!
Commented by くりまま at 2010-10-14 15:49 x
シャコまま~~☆キラキラ・・・ぽ~~んと一押しが
絵手紙をまたまたキラキラにしてくれました。
体験してくれた人が「絵手紙が締まるね」って
ツゥ~(?)なこと、言ってくださったよ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

シャコままも、いつも何かと気にかけてくれてて
感謝です。m(__)m

うん、ありがと~~!!
シャコままも、お疲れださないようにですよ!!
\(*´∇`*)/ 。。。。



Commented by くりまま at 2010-10-14 15:54 x
えみこさん☆刺激いっぱいのいい経験させてもらいました。
みんなの応援が、心に沁みます。
ありがと~~!!

えみちゃんも、もう次がぁ~!!
今日あたり届くと思うから~~、お遅くなってごめんです。
ガンバですよぉ~フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪
Commented by くりまま at 2010-10-14 16:03 x
わっちゃん☆ありがとうです!!
疲れたでしょ~?遠くまでごめんね。

お蔭で、体験教室も大盛況~~。o(*^▽^*)o~♪
ほんと、ほんと・・・みなさんに楽しんでいただけたって事が
一番、私達もうれしいね。(●^o^●)

わっちゃんも、連続のお出掛けだったから
お疲れでませんように・・・!!
ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-10-14 16:11 x
とっぴーちゃん☆さいごの最後まで、ありがと~!!
TOさんんとふたりでは、とてもじゃぁないけれど大変でした。
素早い動き・・・さすが若いよぉ~。\(*´∇`*)/
KOさんも、喜んでみえたよ!!
ほんとに、ありがとうでした。

うんうん・・・「お疲れさま」をやろう~!!
どっかいいところある?
 
再開・・・喜ぶ人が、いっぱいだよ。☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
やまやのN子さんも、頑張ってかいてみえます。
仲間は、いっぱい!!くりままもだよぉ~!!

近々連絡します。
よろしくです。m(__)m

ありがとうでした。
Commented by yonn-yonn at 2010-10-14 17:32 x
絵手紙体験教室、くりままの笑顔&パワーで大盛況!
良かったね! 本当に、本当にお疲れ様でした、

貴重な体験させて頂きありがとう。
子供さんののびのびしてる絵、とてもいいね!

本当にステキ! くりまま先生の笑顔の賜物こもしれないね!

これからも頑張ってね。

Commented by くりまま at 2010-10-15 15:30 x
きゅうママちゃん☆きゅうママちゃんも、大盛況~~☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
よかったねぇ~。おめでとう~です。
お疲れさまです!!

若い人にも、絵手紙に興味をもってもらってるんだぁ~ってこと
この体験を通して感じたことです。\(*´∇`*)/
そして・・・絵手紙展の中だけの 体験教室ではなかったので
いろんな年齢層の人も、
体験してもらいやすかったかなぁ~って思います。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~もうひとつ・・・
おめでとう~~!!m(__)m
応援、協力ありがとうでした。
Commented by くりまま at 2010-10-15 15:38 x
nikkiさん☆みんなの温かみ・・・ほんとに嬉しくって・・・(=´∇`=) !!
こうして、いろんなところで、助けてもらって、協力してもらって
くりまま、幸せ者です。❤❤❤❤❤

nikkiさんにも、応援していただいてありがとうです。
感謝です!!m(__)m

nikkiさんも次がぁ~!!
お世話、ありがとうです。
ガンバですよ。\(*´∇`*)/
Commented by くりまま at 2010-10-15 15:52 x
yonさん☆「いいよ~。」って、すぐお返事もらって・・・・
くりまま、どんなに嬉しかったか!!
ほんとに、ありがとうでした。
お疲れではないですか?

体験して下さった方が、「楽しかった」って言ってくださったこと
気持ちが熱くなりました。
一人では、なかなか十分に、お伝えできなかったもの。
m(__)m❤
ステキな仲間に支えられて・・・・ありがとうです!!

その後・・・・常滑、楽しんで行ってもらえてみたいで
ほッ・・・(o^-^o) !!

Commented by とくちゃん at 2010-10-15 22:29 x
お疲れさまでした!

盛況でよかったですね!
Commented by くりまま at 2010-10-16 19:21 x
とくちゃん☆ありがとうございました。<(_ _)>
おかげ様で、みなさんに楽しんでいただけました。

こんなイベントには、初めて参加したのだけれど
くりまま、みんなに助けられて
仲間のありがたみ・・・ヒシヒシ♥♥♥(●^o^●)

応援・・・ありがとうでした!!<(_ _)>
Commented by のんぷり at 2010-10-19 19:09 x
絵手紙届きました。ありがとうございます。。。
私宛に手紙が来るのは、ダイレクトメールばかり。。。
年賀状も書かなくなった今、ほんとに手紙は全然来なくて。。。

ポストを開けて、くりままさんの絵手紙見つけて、ほんと胸が熱くなり
また、ウルウルしております。
もっと絵手紙を、書く・作る時間をつくって、みんなに届けたいですね。
ありがとうございました。。。

私のブログに載せさせて頂きますね。
Commented by くりまま at 2010-10-20 15:45 x
のんぷりちゃん☆こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
少しづつ、みなさんに応援してもらった事が、嬉しくって
お礼をかいています。

のんぷりちゃんの切り絵も、とってもすてきな心伝える手紙です。
うんうん、もらったみなさん、心ほんわか~。和みます。(o^-^o)

くりままも、作ってみたいなぁ~。\(*´∇`*)/

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル