人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

たくさんの・・・・・(^^♪

たくさんの・・・・・(^^♪_a0115452_5124172.jpg
心を卯~~んと
つめこんだたくさんの
年賀状ありがとうございました。
一枚づつ・・・
このお正月、
何回も何回もみせていただきました。
(*^。^*)




たくさんの・・・・・(^^♪_a0115452_5131098.jpg
みなさん、いろいろ
考えてみえて
工夫もいっぱい!!
ひとりでは
もったいないので
みなさんにも・・・・
(^^♪



たくさんの・・・・・(^^♪_a0115452_5134015.jpg

パワーと刺激いっぱい頂ました。
ありがとうです。
<(_ _)>







くりままも 今日から仕事が始まります。
今年もまた、いろんなこと
頑張りながら、頑張り過ぎないで やっていきたいと思っています。

そうそう・・・・
スカスカおせち・・・ニュースで賑っていましたが
くりままん家は、うふふ(^^ゞ
豪華なおせち~~(^O^)/
娘からのお年玉です。
家族みんなで、美味しくいただきました。
    『しあわせ。幸せ。』(@^∇^@)
たくさんの・・・・・(^^♪_a0115452_556163.jpg

               (プリザーブドフラワーも 卯年お正月バージョンに....)



by k-kurio0808 | 2011-01-06 06:02 | くりままの気持ち | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2011-01-06 06:18
明けましておめでとうございます。
まだ正月気分です。。
お嬢様からのプレゼント☆良かったですね。
豪華なお節で幸せ倍増☆☆

ほんと年賀状を何回も読み返す幸せ
まったり楽しんでおります。
Commented by emiko4469 at 2011-01-06 07:50
今年もまたまたいろいろお世話になります
よろしくお願いします~!


御節
おお~~~~~っ
伊勢海老まである~~~~!
すごい
Commented by のんぷり at 2011-01-06 07:54 x
おめでとうございます。
これまでいろんな年賀状を見てきましたが、こんなににぎやかで
価値のある年賀状ははじめでみました。
これも、くりままさんの絵手紙への愛情の印ですね。。。
のんぷりも、年賀状を出す絵手紙友達を探します。。。
今年もお邪魔させていただきます。
Commented by ミヨコ at 2011-01-06 21:35 x
すごいなぁ~、沢山の年賀状~♪
1年分の元気がもらえますよね。

くりままさん、お年賀状有難うございました。
とっても嬉しかったです!
我が家は、喪中だったので、新年の挨拶できませんでした。
ゴメンナサイm(__)m
今年もよろしくお願いしま~~す!!
Commented by くりまま(*^。^*) at 2011-01-08 04:20 x
ムッチャン☆今年も、どうぞ よろしくお願いいたします。<(_ _)>

豪華おせちもひとつづつ・・・あ~だのこ~だのと品評会(?)
家族だんらんに、花添えてくれました。(^o^)/

みなさんから頂く年賀状・・・新年一番のしあわせ便りです。
ホント、うれしいなぁ~!!(●^o^●)
Commented by くりまま(@^∇^@) at 2011-01-08 04:25 x
えみこさん☆は~~い(^o^)/こちらこそ!!
今年も、どうぞ よろしくお願いいたします。<(_ _)>
忙しいけれど、なんだか張り合いがあります。
がんばらなくっちゃぁ~~!!だね!!(*^^)v

そうそう・・・伊勢海老でぐ~~んとお値段もUP!!
ご馳走様、ありがとう~の気持ち、娘に伝えながらいただきました。

ほんとに、また、今から いろんなことよろしくです。<(_ _)>
ありがと~~!!
Commented by くりまま(^O^)/ at 2011-01-08 04:33 x
のんぷりちゃん☆おめでとうです!!<(_ _)>
交流し合うお便り友達があると、もっともっとたのしくなるよぉ~。
くりままも、またお便り」しますね。(~o~)

そうそう・・・のんぷりちゃんの鍋ねこちゃん
みなさんに見てもらうことができる機会が近々・・・
もう少ししたら、ここでお知らせしますね。
うふふ(*^^)v!!
 
ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-01-08 04:40 x
ミヨコさん☆まぁ~、これは・・・・
こちらこそ、知らなくて・・・・<(_ _)>!!

ほんとに、年賀状は一年分の元気ももらえます。
ミヨコさんも、くりままから、元気もらっていただけたら
うれしいなぁ~。

はい!!ご縁つなげていただいて・・・・
今年もどうぞ よろしくお願い致します。
Commented at 2011-01-09 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま(*^。^*) at 2011-01-11 09:55 x
鍵コメさん☆こちらこそ・・・・嬉しくって、ありがとうございました。
うふふ(●^o^●)鍵コメさんにも喜んでもらって良かったです。
ありがとうです。<(_ _)>!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル