人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

暑さもなんのその~~~!!

暑さもなんのその~~~!!_a0115452_674573.jpg

昨日 7月2日(土)は、やまやさんでの みんなで絵手紙かきかき。
この暑さが どこかに行くほど、みんな熱かったです。
暑さもなんのその~~~!!_a0115452_692847.jpg
6月に第一回目。
『はじめの一歩は
へた自慢』
やっぱり、
最初はピーマン・・・
真剣さと集中力
みなさん、すごい!!
(^o^)/


そして2回目の昨日は、夏野菜のオンパレード。(@^∇^@)
たいまつ草にさくらんぼも・・・・
かきたい気持ちは筆にのる~~!!
暑かったけれど、ここは、もっと熱かったかも!!(*^^)v

暑さもなんのその~~~!!_a0115452_6151178.jpg

墨の濃さや 色に含ませる水分量などなど
自分の好みもそれぞれに・・・・!!
それが自分らしさにもつながってゆくのかなぁ~と思います。(^^♪




by k-kurio0808 | 2011-07-03 06:17 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2011-07-03 07:18
なぁにやら・・・楽しそうですね^^
筆が踊る画材が欲しい~~~☆
元気になれそうな夏野菜がいっぱいでイイね!
Commented by emiko4469 at 2011-07-03 09:10
うんうん
がんばってますね~
私もがんばてるよん
Commented by rringonoki at 2011-07-04 13:18
いっぱいの 夏野菜が 
並びましたね

元気が 出る 絵手紙
それが 一番よね

何年描いても へた自慢です~~~
Commented by くりまま at 2011-07-04 15:10 x
akiちゃん☆暑い日だったんだけど・・・
一言も「暑いね」って言葉がでないくらい、みんな集中です。
筆にも、一生懸命が伝わりました。(@^∇^@)

ほんとに、夏も野菜は、みんな元気色・・・
いっぱい食べて、暑い夏、元気にすごそうね。
ありがと~~です。!!
Commented by くりまま at 2011-07-04 15:14 x
うんうん!!(@^∇^@)
えみちゃんも、ほんとに、忙しい中、がんばってるよぉ~。
時間のやりくりも、うまいねぇ~。
いつも、感心してます。

でも、無理はお互いしないように、がんばろうね。
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2011-07-04 15:21 x
りんごさん☆ヘタが自慢できるって
、一番うれしいことですよぉ~~。(@^∇^@)
季節のいろんなものに、元気貰って
絵手紙、かいていきたいです。

ありがとうです!!
Commented by やまや at 2011-07-04 19:21 x
暑い中有難うございました。
皆さん!
楽しそうに描くことが出来良かったでしたね。
若干へそ曲がり?もいいですよね。(*^^)v
来月が楽しみ!!
宜しくお願いします。
クリママ先生。
Commented by くりまま at 2011-07-11 17:51 x
やまや・nonさん☆お返事遅くなって、ごめんです。<(_ _)>
何だか、慌しい先週・・・・落ち着く暇もなく過ぎてしまいました。
あははっ^_^;身体が三つくらいほしいです。
そんな中での、みんなと描き書き
おしゃべりしながら、楽しい時間でした。(●^o^●)
おやつも美味しくって、いつもありがとうございます。<(_ _)>
手作りのもんは、より一層美味しい~~です!!(*^^)v

こちらこそ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル