人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

7歳の朝〜。

7歳の朝〜。_a0115452_7472844.jpg

くりお…元気に7歳になりました。
うちに来て7年。
ちょっと人見知りですが…

アハッ012.gif飼い主に似た???
家族に和,癒し。。。しっかり家族の一員です。053.gif

それから~~今日,
TOさんも5うん歳になりました。003.gif


おめでとうです。056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



by k-kurio0808 | 2011-08-08 07:47 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(14)
Commented by チャーミング at 2011-08-08 10:23 x
ダブルお誕生日おめでとう!

くりちゃん、暑い中、元気そうで良かったです。
毎日のお散歩も、こう暑いと大変でしょう。

くりちゃんとTOさんに、ケーキあるかな?
Commented by チャメまま at 2011-08-08 13:32 x
くりちゃん、Toさん、お誕生日おめでとう~♪

 くりちゃん、お澄ましして、可愛らしいなぁ~♡
笑顔がにあうよ!

夏生まれは暑さに強い?でも水分とって、シッカリ食べて、元気でいてね!
くりちゃんもTOさんもね!!

Commented by emiko4469 at 2011-08-08 21:17
おめでとうございます
きっと今頃誕生会で盛り上がってる頃かな?
くりちゃんかわいい~~~
TOさんも画像一緒にアップしてくれたらよかったんに~~ぃ
Commented by tanabata57 at 2011-08-08 22:33
w誕生日おめでとうございます
わんちゃんがいると和んでいいですね
Commented by くりまま at 2011-08-09 15:51 x
チャーミングさん☆ありがとう~!!
ケーキもなし~のお誕生日だったけど
ちょっと、いつもより彩りきれいな食卓でした。☆⌒(*^∇゜)v

そうなの~。
7時半まえの散歩も、暑くて最近行きたがらない くりおです。
ちゃっちゃと、するもんして、さっさと、うちに向かってくるり~~。
o((*^▽^*))o あはは~!!
散歩時間10分いやいや5分・・・これ散歩?
この写真も、帰ってすぐなんだけど、
くりちゃん、息きれてませんよぉ~。(=^・・^=)v
Commented by etsukomamah at 2011-08-09 22:01
Happy Birthday くりちゃん~♪♪♪
TOさんと一緒にお祝いしてもらって 良かったね~~
今日の新聞にお鼻の短い犬は熱中症にご用心って 
書いてあったよ。くりちゃんも気をつけてくださいね。
Commented by くりまま at 2011-08-11 12:55 x
チャメまま☆お返事、遅くなってごめんです。m(__)m
くりちゃんも、無事に7歳、なりましたぁ~。(=´∇`=) ♪
ありがと~~!!(=^・・^=)

この暑さ・・・くりままは、食欲もあまりないけれど
くりちゃんは、モリモリとよく食べてくれてます。
元気なことが、一番うれしいね。\(*^ ^*)/❤
くりまま、チャメたんも、元気でうれしいよぉ~。(^_^)v

はい!!TOさんも元気で、今日は静岡に出張にぃ~!!

ありがと~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2011-08-11 13:08 x
えみちゃん☆なんのごちそうもなかったけれど・・・
「おめでと~」は、くりちゃんの方が、みんなに先に言ってもらっちゃった。
o((*^▽^*))o アハハ~~~~~!!
TOさん・・・画像アップにたえられんと思うから~(>_<)

まだ、くりままが小学生のころ、うちで飼ってたワンコが
トラックに引かれて・・・
裏庭のおおきな柿の木の下に埋めてあげたのね。
何だか、それがず~~と忘れられなくて
自分で飼うってことに、ためらいもあったけど
くりちゃんがうちに来てくれて、本当に良かったと、
今、思っています。
後は、長生きしてほしいよぉ。

ありがと~!!m(__)m

Commented by くりまま at 2011-08-11 13:15 x
ばあらさん☆ありがとうございます。
はい!!家族も、くりちゃんのおかげで
楽しい時間がふえました。

最初、くりおが来たときは、ぜんぜん冷たかったおばあちゃんも、
ひとりでお留守番するときも、
くりおが、話相手?)・・・寂しくないって、最近言ってくれてます。
 家族に平和も・・・♪~(^ε^( )

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2011-08-11 13:23 x
etsukoままさん☆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ありがとうです。
この前。。。ニュースで、くりままも聞きました。
肉球のやけども、気をつけなくっちゃ~って思っています。
最近、散歩も行きたがらなかったのは、
あんよが熱かったのかなぁ~って!!
今日は、半分、抱っこ散歩です。
くりままは、朝から、汗びっしょり~~。(´∀`;)。。。。

ありがとうです!!m(__)m
Commented by ミヨコ at 2011-08-13 14:23 x
くりおちゃん、TOさん、おめでとうございます♪
毎日暑いですね。
ず~っと絵手紙描く気力がなかったけど、
くりままさんとこに訪問したら、ちょっとやる気が出てきました!
明日頑張るぞ~~~\(^o^)/
Commented by くりまま at 2011-08-13 22:23 x
ミヨコさん☆今月は、ミヨコさんちも Wでお誕生日なんだね。
おめでとう~です。(^O^)/!!
ホントに、ちょっと動いても、汗がポタリンと・・・
首にアイスタオル、巻いて動いてます。
全然ちがうよ。涼しい~!!(@^∇^@)

うふふ・・(*^。^*)
かく気に刺激・・・うれしいわぁ~。ありがと~~!!
ガンバです!!
Commented by guu at 2011-08-16 11:04 x
くりおちゃん、かわいいですね!
うちのピー子も暑い中がんばっています。
最近、たらいの中に前足を突っ込んで
お水を飲んでいます。そのあとはもう、ベタベタです。
Commented by くりまま at 2011-08-17 23:16 x
guuさん☆ありがとうです。<(_ _)>
でもね。うちのくりちゃん・・・家族以外の人は、ダメ・・・(>_<)
トイ・プーは、人なつこっいワンコなのにぃ~。
育て方があかんかったのかなぁ~~??(^^ゞ

ピーちゃん、カット、とっても似合ってますよぉ~。(*^^)v
ワンコは、どの仔も可愛いなぁ~。(*^。^*)
水浴び?
くりちゃんは、まだ未経験。。。やらしてみようかな~!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル