人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

3美ぃず♪からのお礼とご報告

日頃より3美ぃず♪を応援していただきありがとうございます。

2月初めに ブログを通してお知らせしました被災地応援手作り団扇ですが、
お届けの準備もあり先月末で 締め切りとさせていただきました。
たくさんの方たちに 応援・協力いただき、本当にありがとうございます。

この間、3美ぃず♪の元に寄せられた団扇は
全部で1280枚となりました。
個人はもとより、お仲間同士やお教室、さまざまな団体、
施設等で取り組んでいただきました。
また 団扇集めに協力してくださった方も 大勢いらっしゃいます。
そして 団扇をかくことはできなかった方たちからも、
嬉しい応援メッセージをいただいています。
こうしていただいた応援により、
小さな団扇が大きな力となり、被災地へ涼風をお届けできそうです。


今回、3美ぃず♪の準備不足や説明不足のために、
分かりにくい面も多かったかと思います。
また、手作りというお手数のかかる作業にもかかわらず、
たくさんの方たちが 団扇を作ってくださったことに、心より感謝いたします
当初は届くだろうかと心配もしていましたが、
そんな心配も 皆様から届くたくさんの団扇が吹き飛ばしてくれました。
どの団扇も 被災地の方たちを思う気持ちで溢れています。
「早くお届けしたい!!」そんな気持ちでいっぱいになります。
これから3美ぃず♪で 皆様のお気持ちを大切にラッピングさせていただきます。


7月6日・7日・8日と皆様からお預かりした団扇を持って、
被災地の方たちのお手元に直接お届けに、3人で宮城に行って参ります。
東松島市の薬局様へ。
そして 仙台市薬剤師会様のお世話で 仮設住宅に伺いお届けする予定です。

また 知り合いのボランティアの方のお世話により、
岩手県大船渡市と大槌町へも お届けする予定になっています。

どうぞ、もうしばらくお待ちください。

詳しいことは、またブログにてご報告させていただきたいと思います。

皆様、1280枚もの たくさんの手作り団扇、
本当にありがとうございました。
3美ぃず♪からのお礼とご報告_a0115452_055289.jpg

今後とも 3美ぃず♪を、どうぞ よろしくお願いいたします。


   チャーミング❤
   えみこ
   くりまま★




by k-kurio0808 | 2012-06-04 22:30 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by tanabata57 at 2012-06-04 20:23
数の多さに驚いています
皆さんと一緒の仲間になれて嬉しく思っています
よろしくお願いします
Commented by rringonoki at 2012-06-04 21:01
1280枚
すごいですね
 被災地では まだまだ 大変でしょうが
すこしでも ほっとしてくれる風が 吹いたら いいですね

よろしく お願いします
Commented by きゅうママ at 2012-06-04 21:23 x
すごい数になりましたね。
みんな・・・“何かをしたいけど、どうして良いのか・・・”と思っているんだと。
その気持ちを行動に移す事が出来たのも、3美ぃずのお三方のお陰です。

色々お忙しいのに・・・・体に気を付けて下さいね。

まだ、大変な作業があると思いますが、よろしくお願いいたします☆
Commented by うみ at 2012-06-04 21:57 x
すごい数になりましたね!よかったね~(●^o^●)
でも、まだいろいろとやることあって大変だと思います
送って終わり…じゃ申し訳ないですが どうぞよろしくお願いします
Commented by etsukomamah at 2012-06-04 23:06
びっくりです~^^
1280枚もの団扇 凄いですね~
参加させていただけて うれしかったですよ。
友達も 応援団扇に参加できて
本当に良かったと 喜ばれてました。
7月にお届けするまで お世話になりますね。
Commented by sato4sss at 2012-06-05 10:24
お疲れ様です(^^)
まだ大変な作業が続きそうですが
疲れ溜めないように頑張ってくださいね!
皆さんに感謝ですm(_ _)m
Commented by sibu at 2012-06-05 13:53 x
初コメですが、いつも拝見しております。
数枚送らせてもらいましたが、数を見てビックリ (#^.^#)
絵手紙人が増えたこともあるでしょうが、絵手紙人の優しさも
大きいでしょうね。
ラッピング、大変でしょうが、願いを届けてくださること
宜しくお願い致します )^o^(
Commented by jyuntonana at 2012-06-05 19:19
凄い数になりましたね!!
一人では何もできませんがこうして皆の力が
集まるって凄い力ですね。
私たちはこれまでですが3美ぃず♪の皆様は
これからが一仕事ですね、お世話になりますが
被災地の皆様に元気をお届けくださいね。
よろしくお願いいたします。
Commented by くりまま at 2012-06-06 01:48 x
ばあらさん☆ばあらさんには、早々に作ってくださって
弾みになりました。m(__)m
今、たくさんのみなさんが作ってくださった
団扇に囲まれ・・・・もらってくださる方たちの笑顔がみえてきそうです。
私達も、嬉しいです。(*^。^*)
おかげさまで、本当にありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-06 01:56 x
りんごちゃん☆りんごちゃんのところも被災地・・・・
そのところからの応援は、また格別の想いで、
団扇、作ってくださったと思います。
本当に、ありがとうございました。m(__)m

はい!!みなさんが扇いでくださる風
きっと、心地よい風が福だろうと・・・・(*^^)v

感謝です。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-06 02:04 x
きゅうママちゃん☆去年の3月・・・
きゅうママちゃんの勇気ある行動のおかげで、
わたしたちも、あの時に、
「その何かが」少しでもできたように思います。
ホントに、感謝でいっぱい!!ありがとうでした。m(__)m

みなさんに、応援してもらって、支えてもらってこそ
私達も、できることなので
本当に、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-06 02:10 x
うみさん☆そんなことないよぉ~。
送ってくださるまでの、心くばりが作ってくださった団扇から・・・
びんびん、感じます。
その「こころ」。。。しっかりと、包み込みますね。(*^。^*)❤
ほんとうに、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-06 02:16 x
etsukoままさん☆たくさんこと団扇、作ってくださって
お友達にも、声かけてくださって
ほんとうに、ありがとうございます。m(__)m
ギッシリと書いてくださったメッセージカード、
応援の気持ちが、とどくと、思います。
また、私達も、しっかりと、お届けしますね。

お友達にも、よろしくお伝えください。
ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-06 02:33 x
soto4さん☆さとしさんの方も、、大変な時にごめんです。m(__)m
でも、元気なお顔をみることが出来そうで、ホッ!!(*^。^*)
色々と、お世話かけますが、よろしくお願いします。

また、みなさんに、お会いできること楽しみにしています。
そして・・・・全国からの応援、、しっかりと持って行きますから・・・
Commented by くりまま at 2012-06-06 02:45 x
sibuさん☆初めまして。m(__)m
たくさんの応援うちわ、どうも、ありがとうございました。m(__)m
チャーミングさんから、早々に 一枚、一枚、
心を込めて作ってくださった団扇を
届けてくださったこと、聞いてました。
ほんとうに、心がみえるって感激です。

はい!!みなさんのやさしさや、願い、お届けできるように、
私達も、これからのことしっかりと、
やっていきたいと思います。(*^。^*)

ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-06-06 02:53 x
nanaさん☆一枚、一枚のメッセージカードに
かけてくださったリボンからも、応援の気持ちが・・・・(*^。^*)
ほんとうに、心たくさん、ありがとうでした。m(__)m
はい!!元気もいっぱい、お届けしたいです。

お友達にも、よろしくお伝えください。
ありがとうございました。m(__)m



Commented by 新洋亭かずこ at 2012-06-08 22:28 x
お疲れ様でした~
これから もっと 大変なことが 待っていますけど
どうぞ 気を付けて 被災地に行ってきてください
三美ぃずの 応援 していますよ~
感動しております・・・
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル