人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

感謝で、いっぱい!!

朝・・・一番で見つけた小さなハッピー(^o^)丿
最近、ちょっと気にしながら、くりちゃんとの朝散歩
「わぁっ!!みつけちゃったよぉ~。」

感謝で、いっぱい!!_a0115452_1085852.jpg


元気発信応援うちわも、本当にたくさんの方から
寄せていただきました。
ありがとうございました。m(__)m
最終的には1285枚!!
私たちにとって、大きな、大きな喜びとなりました。

被災地の受け取ってくださる方達に
私たちの応援の気持ち・・・
しっかりとお届けしたいと思います。
ありがとうございました。m(__)m




by k-kurio0808 | 2012-06-06 10:13 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by とくちゃん at 2012-06-06 19:21 x
いいことありそうかな?

私も公園で見つけるたび押し花にして手帳に挟んでありますが、

いいこと気付かないうちにあったのかな~
Commented by くりまま at 2012-06-06 22:18 x
とくちゃん☆見つけられただけで、ラッキーです。
押し花にして手帳に・・・・いいことたくさんありますよぉ~。(*^^)v
うふふ(*^。^*)・・・「みつけちゃったぁ~」って、心の中で
つぶやく時、それだけで、ちょっとハッピー!!(^o^)丿

最近、なかなか見つけることができないくりままです。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル