人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

へた自慢はピーマンからはじまった。

へた自慢はピーマンからはじまった。_a0115452_1551443.jpg

絵手紙 ・JOY
この一年、みんなで、墨を摩り、墨の香りにつつまれて
こころを落ち着けて線を引き・・・・
「は~~~い!!みんな~~、息するの忘れないでね。」
なん~~て言いながら
緊張感も、また楽し......楽しく....o((*^▽^*))o
楽しみながらかいた そんな絵手紙です。
展示のために、かいたのではなくものはなく
普段の教室、そのままの絵手紙展です。
みんなのへた自慢の一年、みてもらえたら嬉しいです。

へた自慢はピーマンからはじまった。_a0115452_15154586.jpg

会場は、常滑焼き物卸団地・セラモール やまやさんです。
ぜひぜひ・・・
みなさん、お越しください。
よろしくお願いいたします。m(__)m



さぁ~~、ようやっと
頭もクリアになりそうです。
展の準備、頑張ります。\(*^ ^*)/



by k-kurio0808 | 2012-07-23 20:00 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by emiko4469 at 2012-07-23 20:57
もうすぐですね~
準備でいろいろと考えて忙しいことと思います
暑さに負けず
しっかりと体力をつけて
がんばってくださいね(^^)/
Commented by とくちゃん at 2012-07-23 22:05 x
行きたいな~

だけど今回は用事があっていけません!

残念だな~

やまやさんや団地に画題を探しに行きたかった。
Commented by くりまま at 2012-07-26 16:18 x
えみちゃん☆はい!!ありがとうです。
やっと、形になってきましたが・・・
まだ、もうちょっと・・・・明日、搬入だから
頑張ります。\(*^ ^*)/

えみちゃんも、いろいろとがんばれ~~!!

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-07-26 16:24 x
とくちゃん☆気持ちだけでも、嬉しいくりままです。
ありがとうございます。m(__)m

やまやさんには、もう~~来年の干支 巳さんが
ちらっと、お顔みせてましたよぉ~。(*^。^*)
常滑の作家さんのものです。
こんなこと書くと・・
とくちゃん、ますます残念がらしちゃうねぇ~。m(__)m
また、涼しくなったら、一度来てください。
案内しますから~~。

ありがとうでした。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル