人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ちょっぴり涼しさを…

ちょっぴり涼しさを…_a0115452_12441226.jpg

厳しい残暑続いています。
夏バテ,気をつけてガンバです!
058.gif070.gif070.gif



by k-kurio0808 | 2012-08-23 12:44 | 携帯からコンニチハ♪ | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2012-08-23 12:46
わぁ~>^_^<涼しくなりました、
イイねぇ!!
Commented by とくちゃん at 2012-08-23 20:01 x
そうだ!
暑さなんかに負けてちゃ時間がもったいない!

俺も先が長くないからな~(笑い)
Commented by 案山子 at 2012-08-24 15:59 x
かわいい涼ですね
我が家では越冬メダカや越冬金魚がお湯のような水の中で
暑さにたえています
Commented by チャメまま at 2012-08-25 16:50 x
う~~ん、やっぱり可愛いわぁ~~~♡

チャメままもなねっこしちゃったよ。
でもさ、できが(^^ゞ、なのです。
でも気持ちが大事よね(*^。^*)。
Commented by くりまま at 2012-08-28 13:43 x
akiちゃん☆お返事遅くなってごめんです。m(__)m
まだまだ、暑い知多半島です。
ありがとう~~。ちょっとでも涼しく感じてもらえたら
嬉しいです。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2012-08-28 13:49 x
とくちゃん☆残暑・・・厳しくって干物になりそうな
知多半島のくりままです。
でも、何故か???体重は減少せず・・・^m^
はい!!暑さに負けず、くりままも頑張ります。(*^^)v

とくちゃん、若いですよぉ~。
それに、いつも、アンテナ高く、アイディアスゴイです。(*^。^*)
若さの秘訣かなぁ~(?)
Commented by くりまま at 2012-08-28 13:54 x
案山子さん☆この水槽の熱帯魚さんたちは
みんな、ここで生まれた魚さんです。
TOさんが、お世話しながら可愛がっています。
今、水槽に貝が発生して、手入れが大変そうです。
横目で、みるだけのくりままです。(^^ゞ

越冬メダカに金魚ちゃん・・・頑張って~(^o^)丿!!

ありがとうですm(__)m
Commented by くりまま at 2012-08-31 10:12 x
チャメまま~~☆お返事遅くなってごめんです。m(__)m
何だか・・・この暑さ~~!!
チャメままも体調気をつけて、ガンバですよ。
楽しいことをしたり考えたり・・・これも暑さ対策かなぁ~??
はい(*^^)v
気持ちは、作ったものに絶対に乗っかっていますから!!
ねっ。(*^。^*)

ありがとうです。m(__)m
Commented at 2012-08-31 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2012-09-01 10:32 x
鍵コメさん☆こちらこそ、色々とお世話かけて
本当に、ありがとうございました。
お便りが遅くなって・・・・m(__)m
楽しいイラストや絵はそれだけで
心がホッとしてしまいます。
笑顔もこぼれてしまいます。(*^。^*)
わぁ~~、いいなぁ~。(*^^)v

また、お会いできる機会があると嬉しいです。
ホントに、感謝いっぱいです。
ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル