人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ぼちぼちと・・・・(*^^)v

年賀状・・・・発売されましたね。
そうなると・・・ぼちぼちと・・・始めなくっちゃぁ~~。

ぼちぼちと・・・・(*^^)v_a0115452_22211862.jpg

ラッピングや工作の切れ端
色画用紙や柄紙もの
こんなのが、いっぱい~~。
これを使って・・・・
ぼちぼちと・・・・(*^^)v_a0115452_22241822.jpg

こんなん出来ました。
(一応・・・へびちゃんです)
今週、土曜日・・・みんなでかきかきday。
ワイワイとこんな年賀状作りたいと思います。

いつも、駆込み状態でポスト・イン
今年こそは、余裕をもって
チョキチョキ・かきかき したいなぁ~~。(^^ゞ




by k-kurio0808 | 2012-11-01 22:36 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by tanabata57 at 2012-11-01 22:55
色がそれぞれでヘビ君たち可愛いですね
年賀状
発売したんですか
今週はお出かけバタバタですっかり忘れていました
Commented by etsukomamah at 2012-11-02 00:03
ヘビは苦手な人でも こんなかわいいヘビたちだったら
大歓迎ですよね~^^
いつもながらの センスの良さ 光ってます(o^∇^o)ノ
年賀状は切手と一緒に予約してあるから中旬に買いに
行く予定ですよ。
Commented by yumehorisi at 2012-11-02 05:33
何とハエー!!!
年賀状は、格闘技の力仕事の私です。
Commented by aki-milk at 2012-11-02 07:46
かわいい~~~^^
ウチにもいっぱいある!!! 端っこの紙たち^^
こんな活用方もいいね(^_^)/
さすがだわ~お勉強になりました・・・
Commented by M子姉さん at 2012-11-02 20:28 x
初コメントです。とっぴ~ちやん経由でいただいた「へび」
お礼遅くなりご免なさいね。 言い訳ですが

爺さん入院してめちゃくちゃ!!に。
そんなことでごめんなさい。昨日絵手紙ありがとう^^
  
 へび年賀くりままのアイデアさすが!!さすが!!
Commented by emiko4469 at 2012-11-02 21:33
めちゃかわいい~~~!
さすがです
Commented by 新洋亭かずこ at 2012-11-02 22:30 x
蛇も こんなに可愛くなるのですね
どれも 楽しいですよ
勉強になりました~
Commented by onorionozato at 2012-11-03 10:01
さすが くりままちゃん
可愛い 可愛い 
あの蛇ちゃん いっしょに 選んで くれたんだって
ありがとう
今日 あっぷしようかな
Commented by jyuntonana at 2012-11-03 23:02
凄く可愛い蛇ちゃんね。
くりままさんのアイディアは素晴らしいはね~♪
私はまだ何も考えてないの!
いつもぎりぎりになって慌てています^^
Commented by くりまま at 2012-11-05 08:49 x
ばあらさん☆ありがとうございます。(*^。^*)
3日の土曜日に、みんなでかきかき・・・(^o^)丿
楽しい年賀状ができました。
郵便局の
年賀状も予約がしてあったので、もらって来ました。
切手の部分も、お正月らしくって、とってもいい感じの
年賀状でした。(*^^)v
Commented by くりまま at 2012-11-05 08:55 x
etsukoままさん☆ありがとうございます。m(__)m
年賀はがきの印刷用のパンフレットから
ヒントをもらって作ってみました。
今・・・あっちこっちでパンフレットもらっています。
こんなんいいなぁ~が、たくさん載っているので
おおいに参考にさせてもらっています。(^^ゞ

は~~い。くりままも切手予約しました。
今年がちょっこし、去年より枚数も増えました。

Commented by くりまま at 2012-11-05 09:02 x
がくさん☆最近は、自分の予定したことが
突然に出来なることが多々あるので・・・
時間に余裕がある時に
元旦にお届けできたら、いいなぁ~って思いながら
コツコツと頑張ります。(*^。^*)

がくさんも頑張ってください!!m(__)m
Commented by くりまま at 2012-11-05 10:28 x
akiちゃん☆うんうん!!
akiちゃんならいっぱいあるだろうね。(*^^)v
私も もったいなくって捨てられず
押入れのゴミ・・・日の目をみてよかったです。

ありがとう~~。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-11-05 10:33 x
M子姉さん☆こちらこそ、いつも気にかけてもらって
感謝です。ありがとうございます。m(__)m

色々とホントに、大変
うちのおじいちゃんも先月、入院してバタバタ・・・
退院しても、病院通い続きます。
M子姉さんも疲れださず、ガンバですよ。
私も、頑張ります。(^o^)丿

ありがとうです。m(__)m!!
Commented by くりまま at 2012-11-05 10:39 x
emiちゃん☆パステル展、大盛会 おめでとう~です。(*^。^*)
ホントに、近くだったらなぁ~と・・・
えみちゃんのパステルの世界も見せてもらえるのにね。
終わって、ホッとして疲れださないようにね。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-11-05 10:44 x
かずこままさん☆楽しい~って言ってもらえると
ホント、嬉しいです。
先週の土曜日のみんなでかきかきdayも
ワイワイと盛り上がり、
みんなも楽しい年賀状ができあがったんですよ。(*^。^*)
また、アップしますね。

ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-11-05 10:50 x
おのりさん☆へびちゃん、みせてもらいました。
おのりさんワールド。誰にもまね出来ない世界だもん。
いいなぁ~。(*^^)v

のんさんから、おすそ分けもらっちゃいました。(^^ゞ
ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-11-05 10:56 x
nanaさん☆今年はやりだした勢いで、
頑張ってみようかなぁ~って・・・・
やれるときにやれるだけ~~。(*^。^*)
最終的には、ぎりぎりかも~と思いながら。(^^ゞ
あはっ・・・ちょっと弱気になっちゃった。
コツコツと、頑張りたいです。

ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル