人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

やってみよう〜!(^-^)/..彫ってみたよぉ〜!!

ちょうど...iPhoneデビュー
1ヶ月が経ちました。
やってみよう〜!!
と....言う事で、
iPhoneからの初投稿です。


やってみよう〜!(^-^)/..彫ってみたよぉ〜!!_a0115452_1355174.jpg

彫ってみたよぉ〜!!
消しゴムハンコでおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(o(*^▽^*)oあはっ♪不器用でも、なんとかなるもんだぁ~)
相変わらず 年賀状コツコツと進めています。



by k-kurio0808 | 2012-11-28 13:01 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by onorionozato at 2012-11-28 19:26
くりままさん
なんてー 素敵~
頑張っているんだね
Commented by emiko4469 at 2012-11-28 20:15
すごいです~~~~~!
とっても上手に彫れてますね
デザインもかわいい~
Commented by とくちゃん at 2012-11-28 20:26 x
こんな楽しい年賀状が来たら笑顔になれるね!
Commented by やまやのん at 2012-11-28 23:36 x
流石もう使いこなしているんだぁ~~。
くみちゃんらしさが出ていていい感じ!!
そうそう年賀状展いつやりますか?
とお客様から聞かれたよ。
待っているんだね。
Commented by rringonoki at 2012-11-29 09:30
いいな いいな
こんな年賀状 いただいたら
新年から 元気になれる~~~~

こつこつ はじめたいけれど
何も していない
ひゃ==
11月も 終わってしまうよ
Commented by うみ at 2012-11-29 13:48 x
いろいろとありがとう<m(__)m>
使わせてもらってます
そして 納豆の蓋の時もありがとう!
おかげさまで、昨日第2便を送り出して終了です
これから年賀状にかかります
でも、こんな可愛い発想ができません
歳を感じるわ(^^ゞ

ゆっくりお礼状を…と思うのですが いつになるかわからないので
こちらでとりあえずのありがとうを。。
Commented by jyuntonana at 2012-11-30 09:35
くりままさんのアイディア凄いわ!
どれも可愛い~!!
私も真似っこして彫ってみようかな~
こんなに可愛く惚れないと思うわ^^
Commented by くりまま at 2012-12-01 00:36 x
おのりさん☆少しの時間でも、
自分の時間を大事にすごしたいなぁ~って
最近、特に思います。
コツコツと、やれるときに・・・(*^^)v

ありがとうですm(__)m
Commented by くりまま at 2012-12-01 00:43 x
えみちゃん☆ガタガタでしょう?
ナイフが怖くって・・・・三角刀なのよ~。(^^ゞ
えみちゃんみたいにキレイには彫れないけれど・・・・
褒めてもらっちゃった(*^。^*)。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-12-01 00:48 x
とくちゃん☆ありがとうです。m(__)m
いつもの年は、拓をするのだけれど
今回は、消しゴム判子に挑戦してみました。(^^ゞ
楽しいって言ってもらえて、それが一番嬉しいです。
ありがとうです。
m(__)m
Commented by くりまま at 2012-12-01 00:55 x
やまやのんさん☆スマホも私に使えるかなぁ~って
心配してたけれど・・・なんとか段々と使えるようになってきました。
(*^。^*)

消しゴム判子も、みんなでやってみたいね。(^o^)丿

賀状展・・・待っててくださるってこと
ホントに、ありがたいなぁって思います。
また、よろしくお願いします。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-12-01 01:07 x
りんごちゃん☆ありがとうです。m(__)m
私もまだまだ・・・やっと予定の半分です。
切ったり貼ったり、ペタペタしたり
おっと・・・もちろん墨も磨ったりして
今のことろ7パターンくらい・・・
りんごちゃんのところには、どんなのお届けしようかな・・・?
(*^。^*)

あっと言う間に一ヶ月過ぎていきます。
ホント、はや~~~い!!
またコツコツ頑張ります。りんごちゃんも・・・・!!
Commented by くりまま at 2012-12-01 01:24 x
うみさん☆うみさんの想い・・・響くね。伝わるね。
きっと、みなさん温かい気持ちになってくださると思います。
続けることの大切さ、うみさんから発信してもらっています。
私達も、また次に一歩、一歩応援できたらと・・・・

うみさんパワー、キラキラですばらしいよぉ~。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-12-01 01:33 x
nanaさん☆あっちこっちのスーパーに行く度に
年賀状のパンフレットをもらって来ています。
そこから、いっぱいヒントをもらったりして
こんな、消しゴム判子になりました。(^^ゞ
いつもは、彩玉ボードに彫るのだけれど
出来ばえは????、でもでも
消しゴム判子も、楽しかったですよ。(*^。^*)

ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル