人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

6月は・・・

6月第一土曜日
みんなでかきかいdayは 
たて長画仙紙に、干物(いわし)。
みんな、初めての画材です。\(*^ ^*)/
6月は・・・_a0115452_13105749.jpg

大きく、大きく、自分が感じる色で・・・・
言葉もそれぞれに、個性がいっぱい!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
来月は、よこ広画仙紙に挑戦です。
さぁ~~、何を画材にしましょうかぁ~~~?v(=∩_∩=)




by k-kurio0808 | 2013-06-04 15:00 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by М子姉さん at 2013-06-04 15:22 x
わぁ!!しっかり脂ののったイワシごいっぱい
大根下しを添えて 美味しいよね

皆さん 大きくよく描けてますね
Commented by とくちゃん at 2013-06-04 19:13 x
そう言えばイワシの丸干しやめざしはずいぶん食べていないな~

子供のころは朝ご飯の定番だったけれど・・・

昔は質素でカカルシューム満点の煮干しも、
今は高級品になってしまいましたね。
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-06-04 23:52 x
あのイワシの干物だ。皆さんすごいです。
色つけもグットです。若い教室っていいですねー。
イキイキしてます。先生もね。

季節のいい頃今度は屋外鉛筆スケッチに挑戦してみてはいかが?
常滑の町いっぱい描くところあるよー。

常滑はいい町でした。ゆったり時間が流れていました。
Commented by くりまま at 2013-06-05 12:18 x
M子姉さん☆ありがとうです。
大きく大きく・・・ひとつのテーマだったので
そう言ってもらえると、嬉しいです。
うん????とっぴーちゃんのが・・・もしかしてない???

M子姉さんとおしゃべりできる日・・・いつの日か
とっぴーちゃんと待ってますね。
その時の一杯のおつまみは、いわしに・・・(*^^)v


Commented by くりまま at 2013-06-05 12:25 x
とくちゃん☆うちは、いわしの甘露煮、よくたべますよぉ~~。
柔らかくって、栄養があるって・・・・
おじいちゃん、おばあちゃんの好物です。
なぜか???お豆腐やさんが売りにきます。^m^

はい!!このモデルのいわしさんたちも、ちょこっとお高め!!
Commented by くりまま at 2013-06-05 12:35 x
夢心さん☆ありがとうございます。m(__)m
みんなに伝えますね。喜びます。(*^。^*)

はい!
自分達の町のことを、スケッチしながら、
いろいろな発見もしながら、もっとよく知るってことも
楽しいですね。(^o^)丿

ホントに、
常滑寄ってくださって、ありがとうございました。
短い時間でしたけど、お話聞けて
また、次の段階の弾みになりました。

ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル