人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

うふふ^m^・・・NHKあさイチ...みました。

NHK あさイチ 「ピカピカ日本」!!
(*^^)v絵手紙列車・・・全国放送されました。

うふふ^m^・・・NHKあさイチ...みました。_a0115452_1040852.jpg

みなさんの笑顔がステキ~~。ヽ(*^。^*)ノ
うふふ^m^・・・NHKあさイチ...みました。_a0115452_10403467.jpg

知ってる方の絵手紙が~~。\(*^ ^*)/
うふふ^m^・・・NHKあさイチ...みました。_a0115452_10405334.jpg

富岡のお店ギャラリーも紹介されました。

迷カメラマンで・・・m(__)m

かずこままさん、チャメまま、出演されたみなさん
楽しませていただきました。ホントに良かったです。
ありがとうございました。

みなさんの❤思いを乗せて、
今日も走ってる絵手紙列車
ますます元気になりますように・・・・




by k-kurio0808 | 2013-08-06 13:06 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by チャメ at 2013-08-07 05:50 x
 おはようです~。
素敵にUPしていただいて、うれしいなぁ~~♪
あっ!というまの放送時間をこんな風にしてもらって、しあわせ。

あのときから絵手紙を続けていてよかった~。
ブログでくりままと出会って、もう何年になるかしらね。
シミジミ・・・これからも仲良く筆を持って、可愛いおばあちゃんになろうね。

早起きでしょ?すでに・・・わぁ~、こわいわ(≧▼≦;)
Commented by くりまま at 2013-08-08 15:14 x
チャメまま☆お疲れ様でした。
朝から、みなさんのいい笑顔みせてもらって
私も、元気に一日すごせました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
絵手紙の良さが伝わって、いい放送でした。
おおぜいの方が観てくださったようで
私も、嬉しいよぉ~。(=´∇`=)♪

もう・・・まるっと9年、来年は10周年だよ。
\(*^ ^*)/
ほんとに・・・
お互いに筆を持つこと励ましあってきたものね。
うんうん。
素直な気持ちを忘れずに可愛いおばあちゃん
目指そうね。☆⌒(*^∇゜)v
こちらこそ、よろしくです。m(__)m
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-08-08 17:40 x
有難う~
素敵にアップしてくれましたねぇ
嬉しいです  絵手紙の人は みんな あったかいねぇ~
私の方も 繋がってくれて ありがとう!
私のところにも 問い合わせが来ています
次回はどうなるのかしらねえ~
Commented by くりまま at 2013-08-11 09:31 x
かずこままさん☆ホントに、暑い日続いていますね。
お身体の方は、お疲れもとれたでしょうか?

ますます絵手紙列車も広がっていきますね。
第一回目から参加させてもらってる私も
みなさんに、絵手紙の良さがドンドン伝わってるのが
よく、わかります。、本当にうれしい~~。(*^^)v
かずこまま、ありがとうです。m(__)m

名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル