人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

あしたから・・・9月!!

あしたから・・・9月!!_a0115452_19421124.jpg

絵手紙友達のWちゃんから マステで作った金魚のお便りがきました。
あんまり可愛いいので、ちょっと真似っこさせてもらいましたが・・・
どうも・・・くりままが作ると金魚もデッカクなってしまいますね。(^^ゞ
あしたから・・・9月!!_a0115452_13105357.jpg

先日お願いしました応援絵手紙も、もう何枚か届いています。
そして、かいてくださるってお便りも送ってくださって
ホントに、嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m




by k-kurio0808 | 2013-08-31 22:05 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2013-09-01 07:40
金魚のお便り^^ありがとう~~
やっと!夏休み勤務が終わったので・・・これから!頑張ります^^
Commented by とくちゃん at 2013-09-02 20:33 x
でっかく?って横に???(微笑み)

でっかいことはいい事だ!ですよね。
Commented by jyuntonana at 2013-09-05 17:46
可愛い金魚のお便りありがとうございました。
マステで作ってあったのでびっくりしました。
アイディア沢山あるんですね♪
私も応援絵手紙頑張ろうと思っています
遅れないようにしますね。
Commented by おのり at 2013-09-05 19:53 x
すごい アイデアですよね
してやられた~ 正直に そう思いますぅ
Commented by くりまま at 2013-09-08 22:00 x
akiちゃん☆ごめんです。m(__)m
随分、お返事遅れてしまいました。
その間に、夜は、すっかり涼しくなりましたね。
夏休み勤務・・お疲れ様!!
ボチボチで、またよろしくお願いします。(*^。^*)

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-09-08 22:39 x
とくちゃん☆あはは・・・(*^^)v
秋は、また美味しいものでいっぱいだものね。
くりまま、ストレスで横にって思っていたけど・・・
違ったのかなぁ~~???(^^ゞ
Commented by くりまま at 2013-09-08 23:33 x
ななさん☆お便りでわたしも頂いて
マステ使い、真似っこさせてもらいました。(*^。^*)
みなさん、いろいろ工夫されてるので、
刺激いただきます。
 
いつも応援嬉しいです。
一枚・・・よろしくお願いします。m(__)m
ありがとうございます。

Commented by くりまま at 2013-09-08 23:37 x
おのりさん☆ホントに、おのりさんもいろんなことに
アイディアいっぱいだもの。

可愛いうさぎさんがぴょ~~んと
来てくださいました。(*^。^*)
ありがとうでざいました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル