人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ホット・・・・

ホット・・・・_a0115452_1552289.jpg

若いころは、コーヒーが全然飲めなくて
喫茶店に入っても ホットミルクを注文していました。
が、。。。。
いつのころやら
ホットコーヒーが飲めるようになり 
今では ブラックコーヒーです。(*^_^*)

あはは^m^
おとなの苦味も ちぃ~~とばかし
知ったからかな・・・??




by k-kurio0808 | 2014-01-27 17:30 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by rringonoki at 2014-01-27 18:13
やっと 大人の味が 
わかる お年頃に なりましたか~~~

かわいいカップね
Commented by aki-milk at 2014-01-27 18:45
やっぱり~ニャンコだね(~▽~@)♪♪♪
素敵なカップだとコーヒーのあじも~ひと味違ってくるよね♪
Commented by おのり at 2014-01-27 19:18 x
可愛いカップですね

ミルクも似合うけど
コーヒーも バッチリね
Commented by がばいちびちゃん at 2014-01-28 13:02 x
私もいつに頃からかブラックです^^
会社員の頃 お砂糖3個入れてましたよ~~
猫ちゃんカップで ほっですね
Commented by tadao1942 at 2014-01-28 15:58
愛猫家のくりままさん コーヒーカップも可愛いね。
ほっと癒されるのもまた格別でしょう。
Commented at 2014-01-28 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまやのん at 2014-01-28 23:16 x
流石!!
カップが素敵に描かれて嬉しいです!!
見惚れてます(^^♪
お買い上げ有難うございます!!
Commented by etsukomamah at 2014-01-28 23:29
私も 昔はほっとミルクだった....^^
いまじゃ コーヒー ブラックです!
カップに猫ちゃん かわいい~♪
Commented by とくちゃん at 2014-01-29 21:47 x
わたしもいつも喫茶店では、ホットミルク!

「いつまで子どもなんだ!」と笑われていました。

今は飲みますよ!ミルクと砂糖をしっかり入れてね!
Commented by くりまま at 2014-02-02 13:55 x
りんごちゃん☆アハハ~~~(^^ゞ
そう言うことにしておきます。(*^。^*)

今から・・・春の芽吹き
楽しみな大人の味もいっぱい~~!!(*^^)v

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2014-02-02 13:58 x
akiちゃん☆いろんな猫ちゃんにも出会える
わが町・・・楽しんでいます。(^o^)丿

コーヒータイムはなるべくゆっくりと過ごすように
しています。
味もかわるものね。(*^^)v
Commented by くりまま at 2014-02-02 14:02 x
おのりさん☆このカップの作家さんは
若手の方で、すごく頑張っていらっしゃるそうです。
のんさんも応援してらっしゃいます。

ひとつづつ・・・わたしも揃えられたら
いいなぁ~って思っています。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-02-02 14:05 x
がばいちびちゃん☆私も結婚してから
ブラックコーヒーが飲めるようになったかも・・・・です。^m^

苦いも甘いも酸っぱいも判る
お年頃になりました。(*^^)v
Commented by くりまま at 2014-02-02 14:08 x
tadaoさん☆tadaoさんもホッとされているのではと
思います。(*^。^*)
ホントに、大変な作業・・・お世話になりました。
そして、無事の発車、おめでとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-02-02 14:09 x
鍵コメさん☆こちらこそ、ありがとうございました。
ほんの気持ちだけで・・・m(__)m!!
Commented by くりまま at 2014-02-02 14:13 x
のんさん☆昨日もKママちゃんがステキに描いてみえました。
やっぱり、この猫ちゃんには、なんとも言えない魅力が
あるのかなぁ~って思います。
また、次の作品、楽しみにしています。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-02-02 14:29 x
etsukoままさん☆わぁ~、etsukoままさんも~!!
わたしくらいな者かなって思っていました。(*^。^*)

苦いものが美味しさに感じられるって
大人になった証拠かな・・・・????(^^ゞ
Commented by くりまま at 2014-02-02 14:32 x
とくちゃん☆・・・・・なんだか思い出しました・・・・・
目の前で、大量のお砂糖をカップに入れる・・・ん?
注ぐ方がいらっしゃったこと。。。。^m^うふふ

美味しく飲めることが一番だから~(*^^)v!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル