人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

五月晴れ~~\(^o^)/

青い空・・・庭の若葉もキラキラしています。
近所の鯉のぼりも風に乗り気持ちよさそう~~。
>゜)))彡 (゜))<< >゜))彡

五月晴れ~~\(^o^)/_a0115452_11252957.jpg

鯉のぼりのお便りもポスト・イン
連休中 3日は配達日。
配達の風に乗れたかな・・・・???
五月晴れ~~\(^o^)/_a0115452_11254854.jpg

くりまま・・・この夏に ばあばになります。
どうやら、男の子らしいです。(*^。^*)




by k-kurio0808 | 2014-05-04 12:30 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by うみ at 2014-05-04 18:28 x
昨日、遠くからこいのぼりが泳いできましたよ~!
びっくりでした!こいのぼりが泳いできたこと以上に
くりままさんが、バーバとは。。。(笑)
元気に生まれて、元気に育ってくれることをお祈りしてます
Commented by とくちゃん at 2014-05-04 21:12 x
うれしさ待ち遠しいですね!

先輩ジージに聞いてください!デレデレの仕方をお教えしますよ!
Commented by sibu at 2014-05-05 10:17 x
この夏、ばあば ですか (#^.^#)

信じられないくらいお若く見えましたよ。
Commented by maririn at 2014-05-05 11:09 x
うわうわ!とうとう(笑)ばぁばですか~おめでとうございます!

先輩として・・・目に入れても痛くない!気持ちだけです(*^ ^*)v
でもでも、やっぱり、チヨーーーーかわいくて愛おしいですヨ!
楽しみですね~♪

Commented by onorionozato at 2014-05-06 20:56
くりちゃんが お孫さん抱っこしたら
何番目のお子さんですか?なんてね
おめでとうさんです
Commented by たーさん at 2014-05-06 21:20 x
ばあばですか。
こちらは孫が大きくなりすぎて近づいても来なくなったじいです。
もお一度抱っこをしてみたいです。
Commented by etsukomamah at 2014-05-08 20:44
くりままさんもばぁばの仲間入りですね。

おめでとうございます~♪

鯉のぼり 長い道中泳いで やっと7日にたどり着きました。
今も元気いっぱいに 泳いでます。

来年は 大きな鯉のぼりが 見られそうですね。
孫はかわいいですよ^^


Commented by くりまま at 2014-05-11 20:40 x
うみさん☆バタバタしてるとあっと言う間に一週間が
過ぎていきます。お返事遅くなって・・・m(__)m!!
 
ステキ色のお便りが・・・(*^。^*)ありがとうでした。

ばあばも頑張りたいなぁ~・・・しかし・・・
身体がついてくか???です。(^^ゞ

ありがとうです。m(__)m
元気にお腹を蹴っているみたいです。(^^)v
Commented by くりまま at 2014-05-11 20:54 x
とくちゃん☆先輩ジージ、頼もしい~~!!
よろしくお願いします。(*^。^*)

子供が女の子ばかりなので
男の子は未知の世界・・・
あっ!!孫と子供では、やっぱり違いますよねぇ~。
Commented by くりまま at 2014-05-11 21:02 x
sibuさん☆お若く・・・??(^^ゞ
見えるだけ~~です。
連休前に、ちょっと体調がよくなくって
まだ、引きずっています。
元気ださなくっちゃ~!!(^^)v

ありがとうです!!

Commented by くりまま at 2014-05-11 21:07 x
わぁ~~!!(*^。^*)
maririnさん☆
先輩ばぁばさんでしたか。

はい!!私も甘甘ばぁばちゃんになりそうです。^m^

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-05-11 21:10 x
あはは・・・(^o^)
おのりさん☆それはないと思います~~。
気だけは、老け込まないように頑張りたいと!!(^^ゞ

お便り、嬉しかったです。
ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-05-11 21:15 x
たーさん☆もうそんなに大きなお孫さんがいらっしゃるんですね。
うちのTOさんも、あんまり口には出しませんが
娘が結婚が決まったときには
孫がほしいって言ったそうです。
もうすぐ、抱っこできます。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-05-11 21:31 x
etsukoままさん☆はい!!仲間入り・・・
よろしくお願いします。
ありがとうです。m(__)m

えっぇ~~!!一週間かかって届いたのかなぁ~~。
泳ぎ疲れてなかったようで、嬉しいです。(^.^)

はい!元気で生まれてくること
願うばかりです。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル