人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

10歳になりました。(=^・・^=)

10歳になりました。(=^・・^=)_a0115452_20194050.jpg



mokaねえちゃんから
プレゼントの
ドナルドのぬいぐるみを
もらって、ニコニコです。
くりおちゃん
ぬいぐるみが大好きです。
10歳、おめでとう~~!!053.gif




by k-kurio0808 | 2014-08-08 22:08 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(12)
Commented by チャメまま at 2014-08-11 09:09 x
くりちゃん、お誕生日おめでとう~💛
もう10歳だわね。
相変わらずハンサムで、おじさんなんて呼べないわぁ~(^O^)。

これからも家族のみなさんのアイドルでいてね。
ドナルドちゃんと仲よくね。カミカミしちゃだめよ(/ω\)。
Commented by tadao1942 at 2014-08-11 22:27
ぬいぐるみかと思うようなかわいいくりおちゃんですね。
10歳の誕生日おめでとう。
Commented by とくちゃん at 2014-08-12 19:29 x
本当にうれしそうだね!

「そっと噛むんだよ!」・・・って言っても無理か~
Commented by etsukomamah at 2014-08-12 22:17

可愛い~ねぇ~^^
くりちゃん おたんじょうび おめでとう~🎶




Commented by チャーミング at 2014-08-12 22:37 x
くりちゃん、おめでとう~。

かわいいね~。
10歳には見えないね。
ハンサムボーイだ。
Commented by くりまま at 2014-08-13 09:21 x
チャメまま☆ありがと~~!(*^。^*)
ワンコの10歳・・・くりままよりずっと年上になっちゃった
おじさん犬くりちゃんですけど、みんなの癒しですぅ。(^^)v
チャメたんも、アイドルだもんね。(=^・・^=)

いまのところ、優しくカミカミ・・・・
Commented by くりまま at 2014-08-13 09:25 x
tadaoさん☆ありがとうです。m(__)m
10歳の大人犬ですけど
小さいときからの性格は、全然変わってなくって
いつまでも、赤ちゃんみたいです。
癒されています。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-08-13 09:30 x
とくちゃん☆「そ~~と」がくりちゃん、分かるようで・・・
今のところ見てる分には、ドナちゃんも無事です。

ワンコを飼う事は、反対だった私ですけど
今、一番慕われています。(^^)v
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-08-13 09:37 x
etsukoままさん☆ままさんもお誕生日おめでとうございます。
(^^♪(*^。^*)m(__)m!!
私も、8月生まれの孫が生まれそうです。(*^^)v
くりおにも「お兄ちゃんになるのだから可愛がってあげてね」と
言い聞かせているのですが・・・(^^ゞ
ちょっと、やきもちが心配です。

アリガト~~!!(=^・・^=)


Commented by くりまま at 2014-08-13 09:43 x
チャーミングさん☆ありがとうです。m(__)m
いつもより、ちょっと「キリッ」と・・・写真写りがいいかも・・・(^^)v
ストレスもくりちゃんのお陰で解消するときがあるよ。
可愛い可愛い家族の一員です。(*^。^*)
m(__)m!!
Commented by kuma-mitu at 2014-08-22 19:33
くりままさんの由来 はじめて知りました(^^♪
Commented by くりまま at 2014-08-24 14:40 x
kuma-mitu さん☆はい!!(*^。^*)
くりおは、可愛い息子です。
人間年齢では、年上の息子になりました。(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル