人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

毎日・・・

毎日・・・_a0115452_1852137.jpg

生まれました。053.gifありがとう~~!!
小さい赤ちゃんが一日41gづつ増えてるそうで
2週間で3000g近くになりました。
表情も日に日に変わっていって
もう・・・「ばあばバカ」しています。(^^ゞ




by k-kurio0808 | 2014-09-06 19:08 | くりままの気持ち | Comments(12)
Commented by charming-yh at 2014-09-06 19:28
おめでとう~。
あんよだけ見たら、かなりしっかりしてそう~。

忙しい毎日。
頑張ってね。
Commented by aki-milk at 2014-09-06 20:54
ばあば~(* ̄∇ ̄)ノおめでとう♪
Commented by rringonoki at 2014-09-06 21:38
おめでとう~~~~
 かわいい あんよ
うらやましいな~~~
Commented by うみ at 2014-09-07 10:15 x
バーババカ…大いに結構(●^o^●)
お疲れは出てませんか?
メール、見ました
ありがと~<m(__)m>
Commented by piccoro_house at 2014-09-07 22:37
おお~ でたね!
しっかりしたあんよ
特に親指 たくましい

日々 41グラムずつ 増えるんですか
記録 細かいのね

今しかできないお楽しみ・・・十分味わってください
Commented by くりまま at 2014-09-09 07:45 x
チャーミングさん☆待ちに待って・・・突然そのときがぁ~~
携帯越しに、生まれた瞬間の「おぎゃ~~」を聞いた
新米ばあばです。不思議な気持ちになっりました。

はい!!小さいなりにお手手も大きいです。(*^。^*)

ありがとうです。
チャーミングさんもすぐにばあばだよ。きっと・・・
仲間入り待ってます。(^^)v
Commented by くりまま at 2014-09-09 07:51 x
akiちゃん☆ありがとうです。
私の友達は、ほとんど「ばあば」になっていて
小学6年のお孫さんもいる友達もいますよぉ~。
やっと、孫談議・・・??(^^ゞ
Commented by くりまま at 2014-09-09 08:17 x
りんごちゃん☆もう、抱っこ癖がついたかなぁ~?と・・・(^_^.)
娘に抱っこ癖は大丈夫だよって言われてホッ!!(*^。^*)
だって・・・お姑さんに「抱っこ癖つけて!!」と・・・(^_^;)
子育ても何だか遠慮しながらだったような・・・
そんな30うん年前の私の子育て。
娘には、のびのび子育て、楽しんで欲しいなと思います。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-09-09 08:31 x
うみさん☆あっはは(*^。^*)「大いに結構」嬉しいです。
ありがとう~~!!(^^)v頑張ります!!

最近の郵便状況は、???なので
一日で届かないことも・・・
遅れたら、ごめんです。m(__)m
お心遣い、ほんとに嬉しかったです。
お世話かけてしまって・・・ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-09-09 08:38 x
ピッコロちゃん☆「でたよ~~。」(^^♪
ありがとうです!!m(__)m

病院で2週間検診で計算してくれたみたい。
今度の一ヶ月検診でどのくらい増えてるか?
楽しみだって、娘は頑張っておっぱい飲ましています。(*^。^*)

はい!!ピッコロちゃんもねぇ~~。
Commented by うみ at 2014-09-09 08:51 x
ありがと~!
届きましたが…あれれ???なんでぇ~???(笑)
Commented by くりまま at 2014-09-09 09:47 x
うみさん☆届いてよかったです。(*^。^*)
本当に、お世話かけました。m(__)m

最近・・・この県内でも翌々日に届いたりと・・・
経由して届く局で違うのかな?と思ったりしています。

無事着いてホッ!!ありがとうでした。
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル