人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

いよいよ・・・m(__)m

3美ぃず♪からのお知らせ

いよいよ今週の3日(金)から 被災地訪問へ。
皆さまよりお預かりした応援絵手紙を お届けに行ってまいります。

いよいよ・・・m(__)m_a0115452_20245279.jpg

まずは東松島の薬局さんに
こちらには 前もって応援絵手紙を送らせていただきます。
薬局さんでは 毎回来店された方が見やすいようにと きれいに飾ってくださり
私たちも温かく迎えてくださいます。

次に 仙台市薬剤師会主催のお薬講話会が開催される
宮城野地区の仮設住宅には 直接お届けします。


それぞれの場所での今現在の様子などを 見聞きできたらと思っています。

先日 お届けした東松島の敬老会の皆さまへの応援絵手紙ですが、
大変喜んでくださったようです。
お世話くださったTさんに お会いすることになっていますので、
その時に詳しいお話は お聞きしたいと思います。

今年も皆さまのご協力 応援のおかげで
絵手紙を通して 被災地応援ができますことを 心より感謝申し上げます。
訪問の様子は あらためてご報告させていただきます。

それでは 3美ぃず♪ そろって元気に行ってきま~す。m(__)m


チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★




by k-kurio0808 | 2014-09-29 20:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented at 2014-09-29 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2014-09-29 23:16
綺麗にラッピングしてくださってご苦労様でした
絵手紙も一段と映えて生き生きと見えます。

本当に”3美ぃず”の皆様には頭が下がります。
被災地の方々が元気になって下さるといいですね。

↓お誕生日おめでとうございました。
お孫ちゃんもすくすくとお元気にお育ちの様子
嬉しいことですね。
可愛くて仕方ないでしょうね♪
Commented by くりまま at 2014-09-30 23:00 x
鍵コメさん☆はい!!みなさんの応援も一緒に行ってきます。
ありがとうです。
いつも、気にかけてくださって・・・・m(__)m
私の方こそ、申し訳ないです。

はい!!新米ばあばは、楽しみいっぱいです。(^^)v


Commented by くりまま at 2014-09-30 23:07 x
nanaさん☆おかげさまで、ありがとうございました。
みなさんに喜んでもらえると思います。
直接、お話も聞けると思いますので
また、お知らせしますね。

はい!!大きくなったので、ちょっと扱い易くなりました。
抱っこ癖が、もうついてるかも・・・・(^^ゞ

ありがとうです!!m(__)m
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-30 23:19 x
今年もご苦労様です。
どうか無理せずお気を付けて。
Commented by チャメまま at 2014-10-01 20:22 x
くりまま、いつもありがとうです~。
みなさんによろしくお伝えくださいねぇ~。
Tさんの写真をお願いね。
お帰りの報告をたのしみにしてます。

気を付けていってらっしゃ~い。
Commented by くりまま at 2014-10-02 00:22 x
ふぅふぅさん☆3月にお願いしてからちょうど半年・・・
私たちもゆっくりと準備することもできました。
そして、何よりみなさんが応援くださった絵手紙
お届けできることが本当に、嬉しいです。
いつも、こころ寄せてくださってありがとうございます。
行ってきます。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-10-02 00:38 x
チャメまま☆こちらこそありがとうです。m(__)m
チャメままの震災直後の新聞に載ったTさんへの
一通のお便りから、こんなステキなご縁をいただいて
感謝です。
先日、Tさんにお電話したとき、声、明るく、周りの
復興が少しづつ目にみえてきたとおっしゃっていました。
まだまだ、大変なこともおありだと思いますが
確実に前に進んでいる様子・・・その辺も
私たちの目線で、報告できたらと思っています。

TさんやOちゃんや、
みなさんにお会いできることも楽しみです。(*^。^*)

は~~い!行ってきます。
ありがとうです。

名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル