人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

春~ みつけたよ!!\(^o^)/

春~ みつけたよ!!\(^o^)/_a0115452_1127475.jpg

                    (画像クリックですこし大きくなります。)
みんなでかきかきday・・・
ハガキに みつけた春がてんこ盛り~~!!\(^o^)/
みんなの気持ちも 春もようのかきかきdayとなりました。

春~ みつけたよ!!\(^o^)/_a0115452_1129535.jpg

工作が続いていたくりままも 春を感じながらかきました。(*^_^*)

「いざ!!羊ん展」搬出も無事完了しました。
たくさんの方に観て頂き ありがとうございました。m(__)m




by k-kurio0808 | 2015-03-08 12:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by とくちゃん at 2015-03-09 20:29 x
どこそこ春が顔を出していますよね!

私の花?も満開?花粉症で・・・
Commented at 2015-03-10 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco-toma at 2015-03-11 22:03
こんばんは。相変わらず迫力の絵手紙ですね~
パワーを分けていただきたいわ。
Commented by くりまま at 2015-03-13 09:10 x
とくちゃん☆おはようございます。\(^o^)/
はい!!花壇のチューリップもだいぶ大きくなって
楽しみな春ですが・・・・
わたしも花粉・・・この小さい目が・・・うるうる・・
花粉もよく入ってくるものだと・・・(^_^;)ahaha
 
春は嬉しい季節だけれど・・ネッ。
Commented by くりまま at 2015-03-13 09:20 x
鍵コメさん☆かきかきdayのみななんと春楽しみました。
ありがとうです。(*^。^*)m(__)m

いろんな悩みはつきないですね。
震災から4年・・・当初とはまた違った
悩みも大きくなっていってるのかなと
連日のテレビニュースを観て感じました。
でも、そんな中・・・話を聞いてくれる人がいる!!
どんなに心強いか。
私もいろいろ助けてもらっています。
心元気に頑張りたいです。
鍵コメさんも!!
Commented by くりまま at 2015-03-13 09:33 x
poco-tomaさん☆小さくかけなくなってしまった
くりままです。(^^ゞ
でも、poco-tomaさんのハガキいっぱい、
絵手紙にもすごく元気もらっています。

ありがとうございます。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル