人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

絵手紙・縁JOY

絵手紙・縁JOY・・・絵手紙展
無事に終えることができました。
たくさんのみなさんに、見ていただきました。
嬉しい感想も聞かせてもらい
これからのかきかきdayの励みになります。
ありがとうございました。<m(__)m>
絵手紙・縁JOY_a0115452_20504523.jpg
絵手紙・縁JOY_a0115452_20502910.jpg
絵手紙・縁JOY_a0115452_20500304.jpg
絵手紙・縁JOY_a0115452_20493738.jpg
絵手紙・縁JOY_a0115452_20482073.jpg
絵手紙・縁JOY_a0115452_20475209.jpg





by k-kurio0808 | 2022-03-24 20:58 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by HIROMI at 2022-08-09 15:45 x
セミのお便り届きました。ありがとうございます。
早速、参考にしてセミ作って頑張ってみたいと思います。クリママさんのはがきいっぱいに描く絵が大好きです。文字もまた大好きです。そしてあったかい言葉に救われます。同じように描けたらといつも思っていますが難しいです。文字を描く時、宛名を書く時、コメント書く時のペン等を教えてほしいです。お忙しいかと思いますが宜しくお願い致します。遠い昔、のこたん展でランチ誘ってもらった時のやさしさが今も忘れられません。是非今度はやまやでの絵手紙展に行きたいと思います。
Commented by くりまま(*^。^*) at 2022-08-15 14:08 x
HIROMIさん☆コメントありがとうございます。
いえいえ(/ω\)HIROMIさんからもいつも
素敵な絵手紙もらっています。ありがとうございます。
このコロナ禍でなければのこたんのところで
お会いできてかなと思います。
お聞きのペンのこと絵手紙の文字は工作のときは
筆ボール(FUDEBALL1.5)をよく使います。これは
ボールペンの0.7で書くより言葉を主張してくれる
ように思います。ペンの黒色もとってもいいかなと!!絵手紙展でもこれは何で書いてるのか?よく聞かれますので皆さん宣伝しています。(^^)
後、宛名は筆ペンの太字(くれ竹)私信はボールペンの0.4をよく使います。至って普通ですが
筆ボールのこと もしよかったら送りますよ。(*^-^*)ぜひぜひ こちらにも遊びに来てくださいね。
楽しみ~~~!!
Commented at 2022-08-16 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま(^^ at 2022-08-17 18:30 x
鍵コメさん☆
了解しました。(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル