人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ぽかぽか・・・(^o^)/

ぽかぽか・・・(^o^)/_a0115452_16291470.jpg


タンポポも 空見上げる
お陽さまの日差しも、あったかい・・・散歩日和の今日です。(^^♪

タンポポ  天上仰ぐ 春かな・・・・



by k-kurio0808 | 2009-03-07 16:36 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented at 2009-03-07 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミヨコ at 2009-03-07 23:12 x
タンポポ、花びら何枚あるの~~~?
私には、描けないなあ。
でも、いつかは挑戦しなくちゃね(^_-)-☆
大好きな花だから。。。
Commented by jyuntonana at 2009-03-07 23:27
このタンポポもう直ぐ開きそうな蕾みですね!
ハガキ一杯のタンポポ、はちきれそうね^^
子供の頃ままごとでタンポポの花で遊んだことがあるわ!
こんなタンポポもらったら嬉しいよね!
Commented by momo at 2009-03-08 16:52 x
大阪も梅は見頃、次は桃です。
たんぽぽのお花にようにキラキラな黄色、
くりままさんそのものですね♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-03-08 20:46 x
くりままさん早速おいで頂き有難うね。
そして書き込みもして頂きWで感謝です。
今後ともにどうぞ宜しくお願いいたします。
ブログいつも楽しみにしております。
Commented by くりまま at 2009-03-09 23:41 x
ミヨコさん☆わたしも、タンポポ好き~~(*^^)v
ちょっと肌寒い日もあるけれど・・・・
春~~(^^♪!!そこかしこにぃ~~。
空気もパステルカラー、そんな感じです。
いまから、つくしん坊に、桜に・・描きたい春、いっぱいだね。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2009-03-10 00:01 x
momoさん☆おっ、来てくれたんだぁ。ありがとうです<(_ _)>
今から、楽しみなお花見、続々だね。

黄色は幸せカラー・・・大好きな色なの。(*^^)v
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-03-10 00:04 x
jyuntonanaさん☆花粉症、大丈夫ですか?
わたしも、2年前に、突然に花粉デビュー・・・・(>_<)
春の花に癒されながら、春の花粉に悩まされ~~(^^ゞ

いつも、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-03-10 00:13 x
夢心さん☆こちらこそ、よろしくお願い致します。<(_ _)>
絵手紙に出会って・・・ステキな出会いもあって (*^。^*)
嬉しい輪・和が広がってゆきます。
ありがとうございます!!
Commented by etegaminikki at 2009-03-11 13:19 x
う~ん。うなっちゃうな!こんな風に描けたらといつも思います。
Commented by くりまま at 2009-03-12 09:34 x
nikkiさん☆ちいさな葉書に、大き過ぎるタンポポ・・・???(^^ゞ
愉しく、かいてますぅ。。
ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル