人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

みつけたよ~。(^^♪

みつけたよ~。(^^♪_a0115452_954465.jpg

土ん中から、春が顔 出した。
暖かくなるね。(*^。^*)

みつけたよ~。(^^♪_a0115452_9204772.jpg

お仕事から帰ったら
おばあちゃんが
袴をとってくれてて・・・・
夕飯のおかずの一品に~
つくしの玉子とじの出来上がり!!(*^_^*)



by k-kurio0808 | 2009-03-12 09:57 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented by etegaminikki at 2009-03-12 14:33 x
でかあ~。こんくらいの大きなつくしだったら、佃煮にしてもいいね。
これで砂糖菓子を作ると最高なんだってよ。袴とって。。。
Commented by ミヨコ at 2009-03-12 21:21 x
ご自分で取ってこられたんですか?
つくし、久しく食べてません(-_-メ)
それにしても大きなつくし。。。
ダイナミック過ぎて、感激~~~\(~o~)/
Commented by at 2009-03-13 08:03 x
素敵な絵手紙を拝見したくてやってきました
小さな土筆を こんなに大きく描かれるなんて
羨ましいです
見習いたいです
ず~~~と前から大フアンです
また見せていただきに来ますよ (^0-)
Commented by くりまま at 2009-03-13 16:25 x
o((*^▽^*))o アハハ~~~~~!!
nikkiさん☆玉子とじになっちゃいました。(*^。^*)
砂糖菓子???
ホントに、季節限定だね。
春がギュッとつまったお菓子なんってすてき~!!
Commented by くりまま at 2009-03-13 16:33 x
ミヨコさん☆くりお君との朝の散歩、田んぼの畦道で、みつけました。
わたしが、採るのに夢中で・・・くりお君の首輪が抜けちゃって
ア・・(゜〇゜;;=) 大慌て!!
そんなこんなで、採って来たつくし~~!!
大胆にハガキの上で咲いてもらいました。(^^ゞ!!

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-03-13 16:39 x
銀さん☆来てくださってありがとうございます。(*^。^*)
CATで銀さんの夕日の絵手紙に出逢って・・・・すごく感動して!!
それが、私の絵手紙の一歩のような気がします。(=´∇`=) ♪
交流者第一番目の銀さん、感謝です。m(__)m

ありがとうございます!!
Commented at 2009-03-13 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2009-03-14 20:02
土筆立派ね!私も土筆とりしたいんだけど
このあたりには出ないのよ!
今度田舎に行ったらと思うんだけれど、もう遅いかもしれないね。
Commented at 2009-03-15 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-16 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-03-16 02:27 x
jyuntonanaさん☆まだまだいっぱい顔出してますよ。
近くだったら、たくさん生えてるところ教えてあげられるのに・・・!!
朝の散歩途中に、つくし採り!!
お昼から、実家に行ったので 
お土産につくしを持って行ったくりままです。
季節のものに、喜んでくれる母。(*^。^*)
土筆のおかげで
ちょっと、私が、子供のころの話にも、花が咲きました。
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル