人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

住人は??(^w^)

住人は??(^w^) _a0115452_16301455.jpg


うちの庭の金柑の木の住人も、
梅雨晴れの青空、見上げています。


くりまま、虫系には弱いですが・・・
意外に可愛い・・・??∵:.(:.´艸`:.).:∵


住人は??(^w^) _a0115452_22434265.jpg




by k-kurio0808 | 2009-06-11 16:31 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by i0812n at 2009-06-12 20:43
こんばんは。今週は九州南部から、東北北部まで一気に梅雨入りしま
したね。とはいえ、早くも中休みに来ているみたいです。それでも蒸し
暑い日が続きそうな気配です。そして空梅雨の可能性もあるようで、
今後の天気が気になりますね。

この虫の絵手紙イラスト、とてもかわいらしいです。虫嫌いな人でも、
やはりこういった作品は羨ましく感じられますよ♪
Commented by ミヨコ at 2009-06-15 22:41 x
虫をモチーフに。。。
私は、トライしたことありません(-_-メ)
すごい!!
動きませんでしたか?
Commented by りか at 2009-06-16 17:16 x
ぎえ~\(◎o◎)/!よく描けましたね。私は虫だけはダメでごじゃるよ。
くりまますごいです~!
Commented by etegaminikki at 2009-06-16 23:28 x
えっ!?これ虫ですか?
よっぽど近づかないとこういう風には見えませんぞ。
Commented by くりまま at 2009-06-18 23:26 x
i0812nさん☆お返事、すご~~く遅くなって、ごめんなさい。<(_ _)>

今日は、朝・・・急にお空が真っ黒になって、大きな大きな雨粒(@_@;)
ベランダに大きな、大きな 雨粒音!!
ここだけ集中的に、降ったみたい~\(◎o◎)/!
空梅雨(?)・・・夏の水不足が心配な、くりまま~~!!

忙しくしてる間に、青虫もお空に飛び出していっちゃったみたいです。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-06-18 23:30 x
ミヨコさん☆カタツムリを描いた絵手紙をもらって・・・・
ちょっと刺激をうけちゃって、トライ!!(^^ゞ えへへ

見られてるのが、わかったのか?
青虫さんも、じっとしてくれてました。
ホッ!!(*^^)v

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-06-18 23:40 x
りかさん☆くりままも、駄目でごじゃりますぅ~~^_^;
でも
不思議なもので、青虫もモデル気分になってくれたようで・・・

こんなに、みつめたことも、初めてでごじゃりますぅ。
よ~~く視る。・・・おっ、へぇ~の発見もあって・・・
また違った虫さんへの気持ちが芽生えたような・・・・???(^^ゞ

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-06-18 23:44 x
あはは・・・(^O^)/。
nikkiさん☆近づいちゃったです。
夢中でかいたので・・・気持ち悪さもどっかにいっちゃったようなぁ~

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル