人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

元気よく・・・・

元気よく・・・・_a0115452_938367.jpg

ヒャクニチソウの花言葉
『友への思い』 『絆』 『幸福』 

なんだか、いつも たのもしくって
元気があって、平凡な花だけどイイなぁって・・・・
             (くりままのイメージですぅ。あしからず・・(=´∇`=) )




by k-kurio0808 | 2009-09-03 09:38 | Comments(8)
Commented by etegaminikki at 2009-09-03 17:07 x
百日草ほど色んな形がある花はないと思っています。
でもこの容が一番絵になるかもね。
またまた元気もらいました。
Commented by うみ at 2009-09-03 20:33 x
くりままさんの笑顔、この花に負けてない!
いえ…ずっとステキです♪
のこたんのピース展で初めてお会いして もう覚えましたもん。
そのあと、どこでお会いしても すぐにくりままさんってわかります
またいつかお会いしたいですね~(*^_^*)
Commented by ミヨコ at 2009-09-03 22:36 x
百日草の花言葉いいですね。
色もとても綺麗♪
彩色も見習わなくちゃ!(^^)!
Commented by チューリップ at 2009-09-05 12:07 x
うみさんのコメントみました。
そうでしょね~!!きっと、すてきな方だとおもうの
おもいっきり咲いて~いつかお会いできますように
くりままさんの絵手紙は、元気がでるね
Commented by くりまま at 2009-09-06 20:11 x
nikkiさん☆いろんな顔していろんな色で、楽しませてくれる花!!
そして、なが~く元気に咲いてくれる・・・・好きな花です。(*^^)v
一番いいアングル、お花と相談ですぅ。(^^ゞ

ありがとうです!!<(_ _)>。。。
Commented by くりまま at 2009-09-06 20:23 x
(^^ゞテレテレ・・・うみさん☆アリガトウガザイマス<(_ _)>
おおきな口あけて・・・・
細目のたれ目で~~笑っていたらくりままです。(●^o^●)

また、ホントに、こんなところでぇ~って・・・
会えそうな気がします。うふふ(*^。^*)

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-09-06 20:31 x
ミヨコさん☆ノエル君、どうですか?
愛情たっぷり、そしてここぞの時は、心鬼にしてぇ~~(^O^)/
子育てと一緒だなぁっておもいます。
怒ったあとは、ぎゅ~~と抱き抱きしてるくりままです。(*^。^*)

四季折々の花・野菜・・・絵手紙かいて、季節感じて・・・(*^^)v!!

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-09-06 20:49 x
チューリップさん☆
チューリップさんに報告しなくっちゃぁ~って!!
先日購入した本に、チューリップさんのお名前が。
何だか、うれしくって・・・・(*^。^*)

ありがとうです!!
穴があったらはいるぞぉ~みたいな心境・・(^^ゞポリポリ

マリンちゃん、元気になってよかったです。ホッ。(*^。^*)

名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル