人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

kannsya・・・!!

kannsya・・・!!_a0115452_1117188.jpg


一生けん命に
一所けん命で
一笑けん命を忘れないで
前をちゃ~んと みて
頑張ってる友達が、くりままのまわりにはたくさんいます。

みんなから、いつも元気もらっています。041.gif

ありがとう~!!053.gif


今週・・・北の大地の
大自然にも元気もらえそうです。\(*´∇`*)/
がくさん企画「命の洗濯ツアー」 参加させてもらいます。(^o^)/

お世話になる皆様、ありがとうございます。m(__)m


      出掛けさせてくれる家族にも、感謝!!o(*^▽^*)o♪



by k-kurio0808 | 2009-10-14 11:17 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by うみ at 2009-10-15 19:29 x
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
顔出します!(爆)

北の大地は もう雪虫が飛んでるそうですね!
楽しんできてくださいね~♪
Commented by etegaminikki at 2009-10-15 22:02 x
紙粘土で拓ですかあ~
柔らかさが出てますねえ~
命の洗濯。御一行様~楽しんで来てねえ~

ええなあ~
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 09:57 x
いいなぁ~!!!!
沢山、楽しんできてくださいね~☆

紙粘土の拓も、優しい雰囲気で可愛いですね~^^
Commented by チューリップ at 2009-10-16 10:27 x
いけなくてごめんね~
逢いたかったよ~
のこたんは、最高でした。
今度は、二人で札幌きてね~
楽しい中標津になりますように
Commented by くりまま at 2009-10-19 15:11 x
あっ・・・うみさんの顔、みえたぁ~。ヽ(*^。^*)ノ ワーイ
ありがとうございます。
そぉ~と、のぞいてるくりままですが、よろしくです。(*^。^*)

あったかい北海道で、持っていった帽子も、手袋もマフラーも
着けることなしでした。
みんなのパワーが寒さ、
ふっとばしたかも~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

楽しかったです。
Commented by くりまま at 2009-10-19 15:16 x
nikkiさん☆ボードが手に入らなくって・・・・紙粘土です。ヾ(´▽`;;)ゝ
簡単に彫り彫り、指でごそごそ、愉しかったです。

命の洗濯・・・・いろんな事に・みんなに力もらって
また、日常も頑張っていけそうです。(*^^)v

ありがと~!!
Commented by くりまま at 2009-10-19 15:20 x
きゅうままさん☆きゅうままさんの北海道へ心が飛んでること
がくさんから実況中継があったような・・・羅臼岳(?)あたりで・・・(o^^o)
ごめんね。ごめんねぇ~~~~。\(*´∇`*)/

楽しかったです。ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2009-10-19 15:29 x
チューリップさん☆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
のこたんもおんなじこと言ってました。
『チューリップさん、最高~!!』って。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ほんとに、札幌にも行きた~~い。
逢いに行きた~ぃ!!夢にひとつ追加です。
叶うように~!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!。

ホントに楽しい・嬉しい中標津でした。

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル