人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

まめで魔滅・・・・(*^0^*)

まめで魔滅・・・・(*^0^*)_a0115452_1232895.jpg

寒い~ですぅ。。。(>_<)
腰痛・首痛もちのくりまま~~~
背中がまんまるかたまった日々、送っています。
でも、不思議に・・・・腰や首は痛くないの。(*^。^*)
足や腕があぁ~~~?ヾ(;σ σ)ノ...ズキズキ....

あぁ~~・・・・こんなことばっかり云ってては、あかんねぇ~!!
なんか、楽しいことしなくっちゃぁ~。ネッ!!(o^-^o) 。

今朝・・・朝のバタバタの時間、テレビから
『笑い』は、緊張した気持ちも解すって・・・・・

この凝固まった身体も、笑いの力で
節分もちかいことだし鬼さんにも、力かりて・・・
何とかしなくっちゃぁ~!!\(*´∇`*)/

で、こんなん作ってみました。
牛パの上に、牛パ・・・チャーミングさんの真似ッコ。m(__)m(o^^o)♪♪

まめで魔滅・・・・(*^0^*)_a0115452_10564731.jpg

牛乳パックの底・・・鬼さんの台紙に
プチプチマットを貼ってから和紙で包んでみました。
ちょっと、台紙にボリュウムがでて、鬼さんも飛び出てきそうな感じにぃ~・・・
ん?みえない・・・????(^w^) ・・・

これを作ってる間に、
娘が何回も 「おかあさん、楽しい?」って聞いてきましたよぉ。(=´∇`=)




by k-kurio0808 | 2010-01-22 10:58 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by チャーミング at 2010-01-22 16:18 x
くりままさん、楽しそう~。
娘さんの気持ちわかります。

画像でも鬼さんが今にも飛び出してきそうな迫力!
実際のものは、きっとすごいね~。

赤鬼さん、青鬼さんどっちもお招きしたいです。
Commented by aki-milk at 2010-01-22 20:33
わぁ~~~!楽しそう^^
私も・・・真似っこして!制作中です。
鬼さんも~いいなぁ☆
Commented by くりまま at 2010-01-23 21:00 x
チャーミングさん☆いろいろ楽しいこと・・・・いっぱいありがとうです。
いつも、アイディアに感心しっぱなし~。(^^♪<(_ _)>

今日ね!!かよさんと、chi先生の賀状展に行ったのね。
そこに、青鬼さん、赤鬼さん、緑鬼さん、黄色鬼さん・・・・
可愛い鬼っ子さんたちに、
描いてみたいなぁ~の気持ちがウズウズしちゃった。(*^。^*)
ちょっと、絵手紙元気の復活?

どの鬼さんか・・・
チャーミングさんのお招きに伺うかも~~~。

ありがとう~!!
Commented by くりまま at 2010-01-23 21:12 x
おっ(^^♪!! aki-milkさんも製作中~!!(^o^)/
どんなんができるのかなぁ~?
たのしみぃ~。また、みせてね。

そうそう、笑いは、緊張した気持ちも解すって・・・
受験生向けの放送だったかもです。
受験生ママも大変だと思うけど、
リラックスさせてあげるられると
いいねぇ~。(*^。^*)
娘ちゃんも、ママちゃんもガンバですよ。

ありがとうです!!
Commented by チューリップ at 2010-01-25 20:13 x
すごいわ~!!
もう感動!!の一言ね~
さて、下呂の絵手紙仲間から
絵手紙ラベルのお酒が贈られてきました。
去年入選者の絵手紙らしいです。
友達は、絵手紙コンクールの審査員だそうです
くりままさんのこと教えてくれましたよ
くりままさんのもラベルになるのかな??
すごいね~できるといいね
くりママさんも入選おめでとうございます。
拍手~パチパチ
Commented by くりまま at 2010-01-27 13:09 x
チューリップさん☆ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ(^^ゞ・・・!!
ラベル?
そんな事になったら、嬉しいけれど・・・・????∵:.(:.´艸`:.).:∵
上位入賞者ではないくりままですからぁ~~!(;^□^)あはは…

下呂温泉には、一年に一度は行きますぅ。
もし機会があったら、チューリップさんのお友達の方にも
お会いできたら、うれしいなぁ~。

チューリップさんも、いろいろ活動されてて・・・・
お疲れでませんように~です!!

ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル