人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

♥♥♥♥♥行きかう・・・・

♥♥♥♥♥行きかう・・・・_a0115452_23555233.jpg


みんなのウキウキが漂う 今日の日って
そのウキウキにちょっと気分ものったりなんかして・・・・(^^♪

タップリの愛か????だけれど
今日は、TOさんは娘からチョコをもらって
いつも、甘いものは食べないTOさんだけど・・・・
チョコッとチョコッとだけ、食べておりました。


うちの娘、しっかり(?)してて
TOさんが、食べないことわかっているので、
自分が食べたいチョコを最初から買ってきております。

一応あげたってことで・・・・・(*^。^*)

おんな3人、わけっこしていただいてしまいました。


・・・・・♥・・・・・☆・・・・・♪・・・・・☆・・・・・♥・・・・・

ちょっと、体調も良くなったので
昨日、佳代さんとわっちゃんの二人展に行ってきました。
こんな、愛嬌もんのおふたりさまもいらっしゃって・・・・・
♥♥♥♥♥行きかう・・・・_a0115452_0194786.jpg

佳世さんとわっちゃんの友情の深さ
ふたりだからこその添えられる言葉
自然な思いやり
こちらは、タップリの♥053.gif♥。。。。絵手紙のなかにいっぱいです。
まだまだ・・・・・最終日が2月25日。
たくさんの方がみえてました。
スゴイ反響です!!(@^∇^@)
スゴイ数の絵手紙です。全部、ポスト・インされたものです。
♥♥♥♥♥行きかう・・・・_a0115452_0375474.jpg

ぜひぜひ、見に行っていただけたらとおもいます。<(_ _)>



by k-kurio0808 | 2010-02-14 23:55 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented by 佳世 at 2010-02-15 14:18 x
たっぷりの愛 くりままさんもあげたのよね(^_-)-☆
うちは あま~いものが大好きだからね 数の多いものです。

そして 見てもらったおひなさまを紹介してもらって うれしいです。
来ていただいて ありがとうm(__)m
いろんな方に眺めてもらえて 絵手紙も ルンルンしている感じがします。
自分がかいた絵手紙だけど あんなふうに展示していると わくわくしてくるので
なんともいえない気分なんです。
Commented by わっちゃん at 2010-02-15 15:59 x
くりままさん、こんにちは。
先日はお目にかかれて良かったわ~~~売れ残りの私ですが・・・(^_^;)
ゆっくり絵手紙見ていたいたみたいで、ありがとうございました。
もうちょっとおしゃべりしたかったんだけど、やんちゃ坊がいっしょだったのでね。
またの機会にとっておきますね。

くりままさんちのTOさん、甘いものダメなの?
うちも食べない方がいいんですけどね~娘の作ったものを食べて、カロリーオーバーだ~って言ってました。
私?私は健康のためにあげません!な~んてね。(笑)
Commented by わっちゃん at 2010-02-15 16:03 x
ぅわ~・・・押し間違えました。(^^ゞ
見ていたいたみたいで→見ていただいたみたいで・・・です。
そそっかしいなぁ・・・我ながら・・・
Commented by くりまま at 2010-02-16 12:37 x
佳世さん☆駅まで、色々とありがとうでした。m(__)m
美味しそうな惣菜につられて、あれから買って帰りました。
お腹を空かした、大きな大人たちが、まってたので、
すぐに、ご飯~~~。
炒め物は、お母さんの方が美味しいとか何とか云われながら・・・・(^^ゞ
楽ちんな夕飯となりました。(*^^)v

絵手紙も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
うんうん。。。温かい空気が会場に、流れてました。
絵手紙パワーだね。
それに、10年分・・・・絵手紙、みせてもらってありがと~~!!
ふたりの交流・・・相手があってこその行き来、絵手紙だなぁって
気持ちで いっぱいになってしまったくりままです。
明るいところで、みなさんにみてもらって
絵手紙も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン~~~!!(@^∇^@)

チョコ?(^w^) ぶぶぶ・・・
TOさん 「には」 、あげたことな~~い。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by くりまま at 2010-02-16 12:54 x
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) わっちゃん☆ごめんだよぉ~。
わっちゃんパパさんの誘導尋問????(*^。^*)キャー!
それにぃ~
クッキーちゃんの熱い(*^・^)チュ~☆に、舞い上がってしまって・・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

わっちゃんの10年分も、しっかり見せていただきました。
ふたりの交流、佳世さんの解説付きだったので・・・・
一緒におんなじ想い感じさせてもらった気がします。
ホントに、みせてもらって、ありがと~!!m(__)m。。。。

は~い。今度の機会・・・私も楽しみにしてるね。
春になったら、こっちにスケッチにも来て欲しいし・・・・(^。^/) ♪

そっかッ・・・健康のため・・・。。(= ̄m ̄)クスクス
うちのTOさん・・・・実は、私より痩せてて・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
超健康体!!
くりまま、何て言訳しようかなぁ~☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

私なんか・・・あわてんぼうは、すごいよ~~。
わっちゃんのなんか、なんちゃないない!!
ありがとう~~!!
Commented by シャコ親子 at 2010-02-17 15:31 x
くりままから、たっぷりの愛をもらいました。
ありがとうー。
たっぷり過ぎてこぼれそうでした。
ありがとうねーーー。
Commented by おんすけ at 2010-02-17 20:29 x
くりままさ~~~ん届きました~♪

沢山ありがとうございます^^煙草も♪ちょうどライターが切れかかってて、
見えているかのようなタイミングです^^

去年はお返しを~って思いながら結局送れずで、1年経ってしまいました^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

今年こそ~です^^
Commented by くりまま at 2010-02-18 05:42 x
シャコまま☆すぐにお手紙、出せなくてごめんね。<(_ _)>
あったかい家族に囲まれて・・・・シャコままぁ~、幸せ!!(*^^)v
お空の上でニコニコ顔が満開。きっと・・・・!!安心してみえるよ。
これからも、子育て、エイエイオー。(^o^)/
ガンバです!!

ありがとう~~!!
Commented by くりまま at 2010-02-18 05:50 x
おんすけさん☆いつも、真面目でお仕事、一生懸命~!!
「ご苦労様とお疲れ様」のほんの気持ち~~!!
だから、気遣いなく~ですよ。

みえてたよぉ~。ウソウソ(^.^)
Mikoちゃんに、銘柄聞いたことがあるんだけど・・・・??<(_ _)>
新発売につられちゃった。(^^ゞ

まだまだ、そっちは寒いと思います。
体調、十分気をつけて、ガンバです!!

ありがと~~~!!
Commented by チューリップ at 2010-02-19 10:51 x
テレビみましたよ~
すごくいいことだよね~
地域に生きた絵手紙の力感じました

バレンタイン~!!
久しぶりに忘れた。
なんたって、糖でてますぅので!!
頂き物で充分!!あはは~優しい妻でしょ~
Commented by くりまま at 2010-02-19 13:01 x
チューリップさん☆はい!!(*^^)v
絵手紙が、地元の皆さんの心に、しっかりと、
根っこをおろしてるようで・・・
絵手紙を待っててくださるって ホントに嬉しいことですよね。
こうなるまでの
ゆうゆうのみなさんの活動は、たいへんだったとおもいます。
今度、このレポートの続きがあるなら
そんなところの活動や、市との関り、取り組み方なんかも、
みせてもらえるといいなぁ~って思いました。

o(*^▽^*)oあはっ♪
糖でぇ~・・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・
優しい妻が、ソレが一番です!!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル